6/1のアタック&コンバットと6/2のアタック,ジャム,アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/1 (Sat)


土曜日。

今日は朝から羽田空港へ🛩

と言っても旅行に行く訳でもなく。
(紫陽花が綺麗でした)
ランチは24h営業の「すぎのこ」で。
飛行機を眺めながらモンブランとアイスコーヒー。
「羽田エアポートガーデン」にも。
一旦帰ってジムへ。

1本目はボディアタック。
1列目はなんと元ホームのジム友さんで独占でした笑い泣き
3月で卒業、就職のためインストラクターを辞めたS君もレッスンに参加。


80-01 Back In Time

80-02 Good Time

71-03 Mama Do

95-04 No Alternative

96-05 Tic Tic Tic

64-06 All I Ever Wanted

84-07 Zimma Frame

74-08 Heaven Is A Place On Earth

56-09 Nowhere Fast

94-10 Fast Car

94-11 Torches


今日はゆるゆるアタックでしたー。

心拍数が上がり切ることなく終了。

最近はずっと新し目のナンバーをやるイントラさんのレッスンばかりに出ているから、たまにはいっかーって気持ち切り替え、楽しみました。


2本目はボディコンバット。


73-05 Eternal

パワー2はダイアゴナルプッシュアップに、ジャブクロスからのスーパーマンパンチにスプロールアップアップ

今日はアタックよりコンバットの方が息が上がった。

76-06 White Lines

定番のこの曲。

やる人多いから多少飽きてきた笑い泣き

94-07 What's Your Name

ムエタイは最近のナンバーだけどあまり記憶に残ってない曲。

だけど久しぶりにやったらけっこう楽しかった爆笑

79-08 Superhuman

パワー3の時イントラさんがどっちにしようかなって両方の曲流していたのだけど、結局こっちにしてくれました。

心の中で「来い来い」って思ってたナンバーだったので嬉しかった爆笑

大好きなナンバーで締められて良かった。



2024/6/2 (Sun)


日曜日。

今日は代行やらなにやらでいつもとは違うこちらの店舗に数ヶ月振りに来ました。

ボディアタックから。


96-01 Rise

96-02 Fireflies

115-03 Up

118-04 Supa Dupa Fly

96-05 Tic Tic Tic

Unt-06 This Is Real

114-07 Get It On

109-08 Do You Want It Rught Now

11-09 Good Feeling

105-10 kiss and Make Up

116-11 Pepeha


コメントは諸事情により敢えて控えますふとん1


続いてボディジャム。

前半は50番で後半は55番。

両方ともアドバンスオプションでした。

特にもう足がワチャワチャ。

ラスト「Show Me Love」(55-13)で終われて嬉しかったなあむらさき音符


ジムを移動してボディアタック45。

週替りで、以前この店舗でもレッスンをやっていたAさんが今週は担当。


101-01 Unite

101-02 Havana

101-04 Rocksteady

101-05 Push

101-07 Think

101-08 Show Me

101-09 The Universe

101-10 Hold Me Tight Or Don’t

101-11 Start Over


自分のフィルミングナンバー。

イントラさんが好きで良く動画見てるって以前も言っていたので選んでくれたのかなブルー音符

まあ、とにかくどの曲もハードでしたね。

パワートラックのオフザ・ビートのバーピージャンプでは9割の方々が自分はやらないでイントラさんのスピード感と高さのある姿に見惚れてた笑い泣き


きつかったけど大好き101番を通しでやれて幸せでした合格