6/3と6/4と6/5のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/3 (Mon)


月曜日。

すごく久しぶりになってしまったこのクラスへ。

ボディアタック。

イントラさんにも「久しぶりですね。

どこに行ってたんですかー」って聞かれた笑い泣き

知り合いのジム友さん達が明るく迎えてくれる。


64-01 Bridge Over Troubled Water

64-02 Don't Give Me Your Life

この2曲はやったことはあるけどほとんど覚えてない。

L字のレッグカールからU字に。

プチパニック状態のスタジオ笑い泣き

122-3A Dance Dance

107-04 Lose Control

122-05 Drop Da Bomb

90-06 Outside

このラントラ久しぶり〜。

なかなかやってくれる(できる)イントラさんも限られてるからね。

嬉しい1曲むらさき音符

90-07 Ah Yeah So What

90-08 Blow Me Down

そしてインターバルも90番から。

コサックダンスやったのは自分だけ笑い泣き

121-09 Promised Land

123-10 Desire

118-11 Hold My Hand


今日は参加者が少なかったですね。

週によってバラつきがある。

なので広く動けてやりやすかった。

今度はあまり間を空けずに参加したい。


2024/6/4 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。

だいたいいつものメンバー。


105-01 Out Of This Town

105-02 You Only Talk in #hashtag

101-04 Rocksteady

101-05 Push

115-07 Punch The Gas

115-08 That Feelin’

104-09 Bring Me To Life

118-10 Crazy What Love Can Do


今1番賑やかなクラス。

イントラさん、レッスンにも熱が入る。

毎週できる限りいろんな曲をやってくれる。

(ほぼキツい曲ばっかりだけどね笑い泣き)

あっという間の45分です。


2024/6/5 (Wed)


水曜日も、もちろんボディアタック。

マスタークラスで嬉しい。


106-01 I'm So Excited

106-02 7 Rings

122-3A Dance Dance

あまりパフォーマンスとかはやらないイントラさんだけど今日はめちゃめちゃ踊ってくれた笑い泣き

81-04 This Is How We Rock!

3セット目からはジャンピングスクワットからのバーピータックジャンプアップアップ

今日は体が重かったあせる

117-05 Energy

86-06 Counting Stars

内側向いたり外向きのままサークルラン。

斬新で楽しいけど、これ以降出てこないコリオ笑い泣き

86-07 Booyah

105-08 Feel U

マンボウステップもイントラさんノリノリでやってた笑い泣き

110-09 Someone To Love You

85-11 Everybody

85-12 Celebration


最近はSイントラさんのレッスンにも慣れて来て、居心地の悪さも感じず、のびのびできるようになりました。

来週も楽しみです。