4/25のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/25 (Thu)


木曜日。

今日は正月のイベントレッスン以来のこちらヘ。


今月からこのクラブでもレッスンをすることになったイントラさんのレッスンに初参加。

ボディアタックマスタークラス。

ここでは既にバックナンバーになってます。


104-01 High On Life

以前からよくやってたウォーミングアップ曲。

場所と参加者が違うとまたフレッシュ笑い泣き

104-02 Make Me Free

上海ナンバーでウェーブ。

113-03 My Head & My Heart

117-04 Burn It To The Ground

115-05 Gotta Keep Movin

エアプレーン。

71-06 In My Head

直前で曲替えたね゙。

117-07 Front To The Back

118-08 Louder

102-09 Hewwego

Mイントラさんでこのパワートラックは初。

いい感じに追い込めました。

119-10 The Pit

121-11 My Life


初めてこのクラスに参加したけれど、その雰囲気とかに合わせるのも必要ですね。


めちゃくちゃ盛り上がってました爆笑

知り合いのイントラさんの追っかけさん達もたくさん来ていて、ボッチ感はなかったです。


また来よう。