3/8のイベントコンバット&アタックと3/9のアタック&コンバットビル | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/8 (Fri)


金曜日。

今日は2週連続で渋谷のイベントに参加。

1本目はボディコンバット。

97-1a Rainfall

97-1b Quiet Storm

88-02 Trap Requiem

91-03 Alone

97-04 Danger

89-05 Look At Me Go

76-06 White Lines

90-07 Offender

等々むらさき音符


今日のコンバットのテーマは「チャレンジ」だそうです。

んー、チャレンジングな曲が多い。

パワー2はスプロールにクラップタック付きガーン

パワー1やムエタイは大好きな曲で嬉しかった爆笑


家城IRのレッスンは大学卒業→就職の時のkラストレッスン以来数年ぶり。

素晴らしいインストラクターさんに成長していました爆笑

Yutaさんは大阪遠征以来かな。

さすがに「The ONE」の優勝者。

とても良いレッスンでした拍手

2本目はボディアタック。
こっちも好きな曲ばっかラブ
(プライオはキツ過ぎて〜笑い泣きダメダメだったけど)
今日のボディアタックのテーマは「爽快」だそうです。
爽快な曲を多く用意してくれたようです。

101-01 Unite

101-02 Havana

115-03 Halo

103-04 Islands In The Sky

103-05 YES

104-06 Let The Music Do The Job

114-07 Get It On 

119-08 Unbreakable

102-09 Hewwego

103-11 High Hopes

このクールダウン曲は家城IRが学生イントラの時代毎週のようにやってたナンバー。

今でもこの曲やると彼の事が浮かんできてた。


先週の4人のイントラさんの時より参加者は大幅に少なかったけれど、その分一体感というか、アットホームな感じができていって楽しかったです。


良いイベントレッスンでした合格合格合格




2024/3/9 (Sat)


土曜日。

ボディアタック45から。


91-01Five Four Seconds

好きなウォーミングアップの1曲でテンション上がる。

91-02 Bills

皆で穴掘り、工事現場で働いてmoneyを稼ぎます💶

95-05 Run It

108-07 PLAY

111-08 For You

このインターバルはイントラさんもお気に入りだそう。

102-09 Hewwego

昨日のイベントでやったばかり。

キツいけど好きだなあ。

99-10 Game Time

99-11 Mama

今日はイントラさんの娘さんのバースデーなのでこの曲を選んだというママさんIR。


先週ジム友さんがあんまり古いのやらないでって懇願していたから?割と最近のナンバーにしてくれたようです。

今週も楽しいボディアタックでした爆笑


続いてボディコンバット。


75-1a Ready

75-1b Permanent Vacation

81-02 Mangalam

93-04 Shadows

Unt-07 King Of The Party

等々ブルー音符


今日は新曲期以外はあまりやることがなかった曲が多かった。

いろんなナンバーをやれるのは嬉しい。

最近のキツいナンバーもなんとか楽しくできるようイントラさんも頑張ってくれてました。


今日は久しぶりに土曜日のこのクラスにジム友さんも来てくれて嬉しかったです爆笑