3/5と3/6のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/5 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。

学生イントラ君のレッスンはラストマンスということで、いつもはこのレッスンにはあまり参加されてないジムのメンバーさん達も多く参加させて賑やかなメンツ爆笑


102-01 Think About The Way
102-02 Yeah

102-04 1,2,3

いつも完璧なイントラ君がまさかミス2回。

全然良いのだけど本人は相当悔しかったようです。

121-05 Get It Goin

121-07 Party All Week

あちこちで両手パンパンのパフォ。

うまく合わなくても楽しかった拍手

121-08 Toca Me

121-09 Promised Land

今日はみんな集まっていたので円陣も大きくなりました爆笑

119-10 The Pit


今週は平日にも関わらず、日曜日並の盛り上がり。

今月一杯、この熱は続きそうです。



2024/3/6 (Wed)

水曜日。
今週もこちらに来ました。
やっぱマスタークラスは魅力です。

86-01 Happy
86-02 A Billion Lights
偶然にも土曜日と同じスタート曲ブルー音符
85-03 Roar
トラしし座
115-04 Drop That Low
119-05 CEO
85-06 Applause
拍手拍手拍手
85-07 The Roof is on Fire
メラメラメラメラメラメラ
77-08 Dominoes
久しぶりのこのインターバル。
104-09 Bring Me To Life
上海の思い出ナンバー。
いろんな時代の曲を混ぜてくれて嬉しい。
112-10 Tick Tock
122-11 10 Out Of 10

イントラさんは「大人気クラスですビックリマーク」って言ってたけどちょっと寂しい人数。
少しづつでも盛り上がっていけたらいいですねニヤリ