2/23のイベント「UNITED FEEL」〜アタック&コンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/2/23 (Fri) 日本国旗

天皇誕生日の祝日はコナミ本店で行われたイベント「UNITED FEEL」に参加。
本店に来たのは数年ぶり。
この広い体育館でレッスンを受けるのも8〜9年ぶりかな。
その時も確かイベントでした。

1本目はボディアタック。
5名のパフォーマーさんのうち3名はレッスンに出たことありますが2名は初。
とても楽しみにしてました。
入場順は30番台だったのでそこそこ良い場所が取れました。

116-01 Take You Away

116-02 Funky Town

120-03 Made You Look

121-04 The Music Is Moving

108-05 Goes Like 

116-06 Stay

120-07 Like I Can

117-08 Never Let Me Go

114-09 Wellerman

103-10 Sweet Sensation

119-11 Good Life


イベントらしく明るい、ダンサンブルなノリの良い曲が多かったブルー音符

広い会場でのアタックは気持ち良かったです。



2本目はボディコンバット②の方に参加。

こちらも5名のパフォーマーさん達。

今回は谷さん目当てではなくいつもレッスンに出ているYインストラクターの応援がメイン。

初めての大きな舞台でのイベントレッスン。

すごく緊張していると言っていたけど、レッスンがはじまると堂々たるもの。

彼の晴れ舞台を見届けることが出来て良かった爆笑


93-1a Burn It To The Ground

93-1b Tick Tick Boom

89-02 Jimmy Shake

88-03 Ripped To Pieces

91-04 Energy

92-05 Pick A Side

97-06 Rave De Favela

90-07 Offender

96-08 WANT NEED Love

86-09 Savage Love

94-10 This Is Where We Come Alive


選曲も良かったですねブルー音符

谷さんも一緒にYポーズしてくれまし笑い泣き



ジム友さん達にもたくさん会えたし楽しいイベントでした合格