2/13と2/15と2/16のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/2/13 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。

今週はコア以外は114番。

イントラ君がライセンス取って初めて迎えた新曲が114番でしたねブルー音符


114-01 Get Out My Head

114-02 Ics Ice Baby

このミックスドインパクトの曲はなかなか当たらなかったので久しぶり。

両腕をグルっと大きく回しながらサイドステップ。

114-04 The Business

114-05 Tromba

114-07 Get It On

114-08 Tell Me

114-09 Wellerman

今日の目玉はパワートラックですと言ってたイントラさん。

ちょっとバーピー多いけど、曲が良すぎてハイニーランの時の膝もより高くなれてた感じ〜合格

119-10 The Pit


卒業まであと残り1ヶ月半くらいかな。

最後まで彼のレッスンを楽しんでいきたいと思います爆笑



2024/2/15 (Thu)


木曜日。

ボディアタック。

このクラスに参加するのは初めて。

けど今日は参加者が少なかったねえ。

みんな知り合い笑い泣き


121-01 Weekends

121-02 Bloody Mary

117-03 Halo

118-04 Supa Dupa Fly

115-05 Gotta Keep Movin

117-06 Cold Heart

120-07 Like I Can

いきなりイントラさん僕の前に来てくれたのでスノボターンの後のお手合わせのパフォーマンス。

打ち合わせなくても見事に決まりました拍手

117-08 Never Let Me Go 

少ないけど少ないなりにキックの時の「ヘイ!、ヘイ!」の掛け声はイントラさんへの愛を込めて。

そう言えば今日はメンズは俺1人じゃんびっくり

117-09 Here We Go

最近このパワートラック好き。

思わず「Herewego!」と歌いながらランジ頑張る。

ジャンピングジャック✕3からのタックジャンプも気持ちいいアップアップ

119-10 The Pit

121-11 My Life


今日も楽しかった〜爆笑

もっと近ければなあ。


224/2/16 (Fri)


金曜日。

トレーナーさんのボディアタック45。

なんと今日は火曜日にやった114番でしたピンク音符

でもイントラさんが違うと同じナンバーでもレッスンの感じがだいぶ違うニヤリ


プライオではスパゲティのように(と言ってた)180°くるっと回ってスクワット。

パワートラックでは海賊の曲ですって言って、両腕を頭の上で鎖に繋がれながらラダー→振りほどいてスプリント。

等など楽しくレッスン。

火曜日は違うナンバーだったコアも114番でした。

114-10 Sweet Melody


このクラスも人数少ないのはもったいない気がする。

その分一人ひとり気を配ってくれるトレーナーさん。

良いレッスンでした。