4/3のアタックと4/4のコンバット&アタックと4/5のアタック&ジャム! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/3 (Mon)


月曜日。

ボディアタック60。

このクラスは今月からマスタークラスになりました拍手

新曲119番の1週目。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-03 Be Higher

マスターなのでエアロビックも。

ボータイランとダイヤモンドアーム💎

119-04 The Whistle

119-05 CEO

119-06 Blinding Lights

ランニングトラック。

ここではサークルランはまだ禁止なのかな?

4っつのコーナー目指してジョグ。

119-07 Baddest and the Greatest

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

119-10 The Pit

119-11 Good Life


やっぱりマスタークラスはいいです。

クールダウンもしっかりできるし。

この後の露天風呂も最高でした♨


2023/4/4 (Tue)


火曜日。

ボディコンバット60から。

新曲94番。

今月から入会された方も多いようで賑やか。


94-1a Feel The Fire

94-1b here we go again

94-02 Reason For Fighting

94-03 Unbreakable

94-04 Fire Emoji

94-05 Running Up That Hill

94-06 Follow On

94-07 What's Your Name

94-08 Wait For You

94-09 Masaya

94-10 This Is Where We Come Alive


新曲既にやり尽くした感がありますが、まだまだ続きます。

このクラスは来週からミックスになる予定とのこと。

今日も汗だくですあせるあせる


次はボディアタック60。

新曲119番。

先週のリベンジを果たすべく(笑)、Mイントラさん気合い入っていました。


やはり慣れてない対面入れ替えのアジリティやスタジオを走り回るランニングトラックは、やりにくそうだったけどあとは伸び伸び楽しく元気にやってくれました。

アタックはまだ取り立てで経験は少ないけれど、その類まれなパッションとフィジカルでクラスは盛り上がり、楽しかった爆笑



20234/5 (Wed)


水曜日。

ボディアタック45から。

続々といろんなイントラさんでアタックの新曲がスタートしています。

今日はSインストラクター。


彼はプライオとアジリティの曲が好きだそうです。

一生懸命レッスンを盛り上げて、良い1週目でしたね。


次はボディジャム45。

ホームジムでもレッスンを持ってるイントラさん。

その曜日は参加できないのでこちらの遠征先の店舗で受けられるのはありがたい。


新曲103番の初受け。

やはり慣れているイントラさんなのでやりやすい。

今回はCD1の方が好きかな。

アタックの新曲の「CEO」(103-05)もありました。

コリオはそれほど難しくはない。

もうちょっとやり込んでいかないとね。

ワチャワチャしたけどジャムの新曲も楽しかったニヤリ