1/21のアタック,バランス,アタックとイベントアタック&コンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/21 (Sat)


土曜日。

ホームでボディアタック45から。

このクラスは新曲118番の2週目。


118-01 Where Did You Go?

118-02 Survivors

118-04 Supa Dupa Fly

118-05 Ininna Tora

118-07 Nasty

118-08 Louder

118-09 FadingLike A Flower

118-10 Crazy What LoveCan Do

118-11 Hold My Hand


新曲、評判あまり悪くないようです。

それほどキツくはないし(やり方にもよるけど笑い泣き)

曲も万人に受け入れられている感じで御婦人方にも好評。

新曲ラストの来週も受けられるかな。


次はボディバランス45。

新曲98番のFX。

バランストラック「willow」(98-04)

フラワーポーズからのフローティングハーフムーン?、ガタガタでした笑い泣き

今日はスタジオ満員。

暖房ガンガンでホットバランスのようでしたが、身体も解れて良いレッスンでした。


ジムを移動してボディアタック45。

こちらも新曲118番。

今日はイントラさんと前の店舗が一緒だったコンバットイントラのN君も参加。

予約ナンバー1番で爆笑

(なんか友情感じられていいな)

レッスン中2人でダッシュやハイニーランを競ったり、同世代の若手の元気一杯のレッスン、楽しませてくれました合格


この後またホームに戻りイベントレッスンに参加。

一本目はボディアタック。

3人のイントラさんによるレッスン。

若手イントラ君とベテランの男性、女性イントラさん。

セトリはここでは書けないような曲がウォーミングアップから続きました。

インターバル「Like A Rainbow」(72-08)

パワーは「Nowhere Fast」(56-09)

でしたね。

「How Much Is The Fish」(39-10)

とかもやってました🐟


他の施設からも多く集まるイベントでこの選曲???

しかも有料ですよ💴

なんだかなあキョロキョロ


次はボディコンバット。

谷トレーナーがホームジムに来てくれました。


こちらは80番台中心のナンバー。

トレーナーさんですからね。

パワー1に大好きな「Ripped To Pieces」(88-03)をやってくれました。

あとムエタイは「Tarantino」(87-07)とか。


自店のMイントラさんは、「Say My Name」(82-06)

1曲のみ。

まあいつも受けているから、、、いいやニヤリ


レッスン中はずっと谷さんばかり見てました。

やっぱりカッコいい。

まさかホームで谷さんのレッスンが受けられる日が来るとはラブ


貴重なイベントレッスンでした。