1/7のアタック,バランス,アタック,PTと1/9のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/7 (Sat)


土曜日。

今日はジムを退職してしまうイントラさんが古巣の我が店舗に来てくれました爆笑

クラス担当のTイントラと一緒にボディアタック45のレッスン。

45分フォーマットでの4曲目と5曲目以外はSイントラさんが担当。

今日はKのイントラ君とセンターツートップビックリマーク

最高過ぎます爆笑


79-01 We Are Young

92-02 The Night

99-04 Crazy Trumpets

スタジオの鏡ギリギリの所まで両足ジャンプ。

今日もスタジオの1番後ろから大幅跳び見せてくれましたびっくり

93-05 Clap Your Hands

50-07 Cherry Bomb

この2曲はT師匠。

久しぶりのチェリーボム🍒

ぶっ飛びパフォーマンス笑い泣き

100-08 See The Light

100-09 I Live For That Energy

Sさんは100番は満遍なく全てのナンバーをやっていました。

またこのスタジオでできて良かった。


「エース帰還」ビックリマーク

また戻って来てくれるような口ぶりだったので、復帰を待っていたいと思います。

いよいよオーラスは来週のイベントレッスンですえーん


続いてボディバランス45に参加。
やっと新曲98番が受けられました。
今週はFX。
久しぶりになってしまったホームの女性イントラさん。
だけど慣れてるし、とてもやりやすい。
今自分にはボディバランスのレッスンも必要だなと実感しながらやってました。
全体的に曲もいい感じで、気持ち良かった。
今度はSTも受けたい。

ジムを移動してボディアタック45。
このクラスは新曲1週目。


118-01 Where Did You Go?

118-02 Survivors

118-04 Supa Dupa Fly

ラストのバットキックでのスクワットジャンプ✕16回がダメ押し〜笑い泣き

きついね。

イントラさんは元気に跳ね回ってた。

118-05 Ininna Tora

今日はプッシュアップに入るタイミングもバッチリOK

118-07 Nasty

118-08 Louder

インターバルは今回も安定の良曲。

ダブルパンチダウンでのシングルキックも。

118-09 Fading Like a Flower

118-10 Crazy What Love Can Do

イントラさんはこのコアトラックの曲が1番好きだって。

118-11 Hold My Hand


秘蔵っ子1のボディアタックの新曲を楽しみました爆笑


今日のラストはパーソナル・トレーニングダンベル

初めに垂直跳びの計測から。

タックジャンプがより高く跳べるようにトレーニングにも熱が入る😂


今日はいつもとは変えて、足・胸・背中の3種目に集中してのトレーニング。

全身隈無くやるのもいいけれど、たまには集中トレーニングも良いね。



2023/1/9 (Mon)


成人の日日本国旗

今日はボディアタック60。

Oイントラ君が一人でマスタークラスを初めてやります🔰


100-01 Don't Leave Me This Way

100-02 Whoomp!

92-03 Hero

普段は45分クラスしか持っていないので滅多にやることがないIR君が選んだエアロビックトラックはこれでしたブルー音符

クロスパターンのやつ。

105-04 In The Ground

101-05 Push

75-06 Night Nurse

75-07 We No Speak Americano

なんと6〜7曲目は10年以上前のナンバー。

しっかり覚えて来てくれました。

89-08 Stay

イントラ君が3本の指に入るくらい好きなインターバルの曲だそうです。

プライベートレッスンでもやったね。

101-09 The Universe

パワーは2人でNさんのレッスンを受けに行った時にやったナンバー。

オフザ・ビートでのバーピー、あまりやっている人がいなかった。

テンション爆上がりするのにね笑い泣き

105-10 Kiss and Make Up

95-11 Can't Stop The Feeling!


大学生のバイト君だけど誰にも負けないアタック愛を持ってレッスンをしてくれます。

その安定感も評価が高い。


秘蔵っ子2の、良いレッスンでした拍手