kingのブログ -17ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

無い‼

棄てたな。扇風機。

たぶん、今年の夏は扇風機

ありません。悪しからず。

昨日は、業者さんと計3人で

温泉に行きました。

露天風呂で話し込んでしまい

のぼせてしまった。

疲れをとりにきたのに、

更に疲れてしまった。

みなさん長湯に注意して下さい。

温泉~ホテル の道中写真です。

写真ではよく分かりませんが、

黒い雲で真っ暗でした。

とりあえず、長湯も今日まで。

仕事終了後、帰京します。

photo:01







iPhoneからの投稿