温泉 3無い‼棄てたな。扇風機。たぶん、今年の夏は扇風機 ありません。悪しからず。昨日は、業者さんと計3人で温泉に行きました。露天風呂で話し込んでしまいのぼせてしまった。疲れをとりにきたのに、更に疲れてしまった。みなさん長湯に注意して下さい。温泉~ホテル の道中写真です。写真ではよく分かりませんが、黒い雲で真っ暗でした。とりあえず、長湯も今日まで。仕事終了後、帰京します。iPhoneからの投稿