温泉4土曜日 帰京前に 温泉行きました。扇風機があった場所には温泉入浴時のエチケット の看板に‼しばらく扇風機無し! たぶん。帰り道 ゲリラ豪雨で前が見えず。こんな感じ。では。また、。iPhoneからの投稿