kingのブログ -15ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

あれから、3週間。

やっとあばら骨  打撲の痛みが

和らぎました。

あ~やっと  クシャミ、咳が

気兼ねなく出来る。

思いっきりクシャミしたろ。

昨日からしばらく、木更津で

仕事です。

今朝は、高速が大渋滞。

仕事前に疲れてしまった。

木更津港  近くの写真。
{0D4229E8-B3CF-4690-98A6-168CD8209C2A:01}

  美味しいバームクーヘンを売っていましたが、最近ありません。
{BD22505E-76C4-4DD0-9D5E-4AED5A7AF0D5:01}

帰りも渋滞だな・・・・・