kingのブログ

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

週末、久しぶりに天気が良いので、

海沿いをジョギングしています。

適当に風があるので、

ウィンドサーフィン者が結構

います。

面白そう・・・・・

でも、怪我しそうなので・・・・・

まあ、20代だったらやったかも。

これから家に帰って、

洗車でもしますかね。
{995B4436-DCEB-4E09-9DC0-5288B2076364:01}