kingのブログ -2ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

おやすみなさい。

夜勤で、チョット前に帰宅。

それにしても、暑い日が続きますね❗️

10月の夜だというのに・・・

暑かった。

早く、秋になって~

帰宅途中の東京タワーです。

{B04D99C8-24D8-4EC1-8D6F-33DAFAEC1BDC:01}