温泉 その2こんばんわ!今日の長野は、夕方からゲリラ豪雨。おかげで、ビショビショになってしまった。というわけで、今日も朔日とおなじ温泉に。そういえば、昨日 他の客が扇風機を無理に動かし、首から先を引き抜いてしまった。大丈夫 すぐなおります。と、従業員。今日、扇風機はありませんでした。修理不能だなありゃ。今日の長野です。iPhoneからの投稿