事務局に電話で質問!【Kcc成績表示・なぜ消えた?】 | 桃太郎の慶応通信   【経済学部・68秋】泣き笑い奮闘日記!

桃太郎の慶応通信   【経済学部・68秋】泣き笑い奮闘日記!

2014年秋入学◆時間がない中での勉強法など、みんなでシェアできるアイディアを日々つぶやきます。
楽しく、ちょと役に立ち、笑って読んでいただけるような記事をめざします。よろしくお願いいたします!


にほんブログ村

数日前まで、合格表示されていたKccチャンネルの
成績・記載が消えていた!

だれだって、「えっ!あの合格って間違いだったの?」と
不安になりますよね?

PCを再起動しても出てこないので
事務局に問い合わせてみたところオドロキの返答!

『間違えて表示してしまったようで
郵送での発送と同時に
アップするのでそれを待って下さい!』
とのこと。

「すでに合格表示をコピペして
ブログに掲載している通信学生もいますけれど??」と、尋ねると
「それは無効なので
正式な発表を待ってほしい。」との返答!

え~~~っ!
まあ~、そういう言い方しかできないのであろうなぁ~と
予測はできるけど
それにしてもねえ~??

まあ、間違った表示はされていなかったのだろうと思いますが
なんということでしょう~【笑】。

今月中に郵送で正式に
成績が発送されるそうです。

あわてずにそれを待ちましょうかね?



にほんブログ村
  ↑
いつも読んでくださってありがとう。
ぽちっと、応援いただけると嬉しいです~っ!