【スペースUにて開催する、夏の3人マルシェに参加します】

 

 

東京、祐天寺にある 「スペースU」
オーナーの福島千種さんにお声かけをいただき、

3人マルシェに参加することになりました。


6月に開催です!!


6月6日(水)~6月23日(土)の

数日間開催される3人マルシェは
素敵な方々が出店されますよ。

 

3名ずつ日替わりで、

皆様をお待ちしております。

 

出店者の中には、このタイミングでないと会えない!
と言う方もいらっしゃるかもしれません。


どのような感じなの~と、

気になりませんか?


詳細はこちら→ 3人マルシェ2018

 

 

去年開催の様子はこちらです→ 3人マルシェ2017

 


僕の出店日時は

6月21日(木) 【夏至】

10:00(開始)~17:00(終了)


この日に、ご一緒させもらうのは

ささなおさん

エイミーさん

とても素敵なお二人と参加させていただきます。

 

image

※画像はエイミーさんが作ってくれました。

 

 

6月21日の詳細は→ こちら

 

 

 

ささなおさん

フリーランス巫女

黒龍・おんりゅうさんでおなじみ

 

エイミーさん

龍神にゆかりがある町

龍ケ崎在住

 

仲本将也

琉球時代から龍を守り神と

している沖縄在住

 

3人とも、「龍」 に縁があるのです!

 

 

ささなおさんから、このようなことも

 

太陽は、日、つまり、火=カ

   龍は、水=ミ

   この日は火と水の三つ巴となる

   神の祭典なのだなぁと。

 

   仲本先生のお灸はダイレクトに『火』。

   龍(水)の灸(火)、と考えれば

   そのままカミと読み解けます。

 

   エイミーさんは『恵美』=『恵水』。

   おひさま(日=鏡)の恵水、と考えれば

   そのままカミと読み解けます。

 

   そもそも龍とゆかりの深い三人を

    『三種の神器』に

   たとえたくなったのは

   当然といえます。

 

   ささなおは龍の巫女(鏡)ですから

   そのままカミと読み解けます

 

   夏至の日の太陽のお祭りに集まる

   3人の『龍神の器』」

 

 

そうだったのか。。と心の声が出ました。

 

 

当日は、ご自由に会場に入れますし、

各セッションの予約もありませんので

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

僕は鍼灸施術を行います。

 

あなたの「脈」と「氣」を観じ、
身体、心の状態を確認しながら施術を

行っていきます。

 

脈と氣は身体の声。

 

ご自身で自覚していることもあれば、
まったく気にしていなかったことも
身体はメッセージとして出しています。

 

その、身体からの声(メッセージ)を受け取り
あなたがベストな状態へと近づくお手伝いを
いたします。


思考ではなく、身体が求めていることも
知ることができます。

 

〇当日はお着換えもなく、気軽に施術を受けられます。

〇ベッドに横になっていただき、腕と足首まわりを中心に
鍼とお灸を行っていきます。
※必要と感じた方には、腰や他の部位にも鍼とお灸を行う
こともあります。

 

~鍼灸施術~ 

30分 4,000円 (当日現金にてお支払い)

 

 

 

 

              3人マルシェ

    ぴかぴか龍からの3つの宝を受け取りに来てくださいぴかぴか

 

 

【出店者】

ささなおさん

https://ameblo.jp/lftj/


出店告知記事は→ こちら

 

 

エイミーさん

https://ameblo.jp/emiyaism/


出店告知記事は→ こちら

 

 

仲本将也

https://ameblo.jp/88-rapport/

 

 

【日時】

6月21日(木)

10:00開始 

17:00終了

 

 

【場所】

スペースU

住所:目黒区五本木1-12-17 五本木ハウスC

スペースUまでの道順は→ こちら

 


【料金】

入場:無料

各セッションは
当日現金にてお支払いとなります。


ささなお(宝珠)
【帰ってきた!10分おんコン】
10分 3,000円

エイミー(鏡)
【インサイトセション】
25分 3,000円


【エイミーくじ】
1枚 100円

 

仲本将也(刀)
【鍼灸施術】
30分 4,000円



お気軽に遊びにいらしてくださいね。



他の日も素敵な方々が出店されていますよ。

 

2018 夏の3人マルシェ

チェックして遊びにいらしてくださいね。