今年の夏至はスペースUで『龍の三宝』をゲットしてください! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

こんにちは!ささなおです。

 

このたび、ご縁ありまして、

スペースUさんで開催される

 

『3人マルシェ』

 

に、夏至の6月21日(木)に

初出店させていただくこととなりました!!

 

 

ささなおは、

 

『帰ってきた!10分おんコン』

 

で出店させていただきます!

 

懐かしの、カフェなどで開催させていただいておりました

10分間のおんコンを、

今回特別に復活させていただきますー!

 

(現在はイベント等の時のみ開催させていただいておりまして、

 基本メニューでは、

 20分以上、10分刻みで最長60分以内と

 させていただいております)

 

延長なしの、10分間1本勝負!

この機会に、ぜひおんりゅうさんの

マシンガントークを体験してくださいませ!

 

そしてそしてそしてーーー

 

この日に一緒に出店なさるお二人がですね・・・

 

龍に縁のある方ばかり!

 

 

まずは、こちら!

 

 

龍ヶ崎から、『おひさまの日記』ブログ等で大人気の

エイミーさん

 

エイミーさんは、ブログタイトルの

『おひさまの日記』

もそうですし、

もともとの屋号が

『Sun Goddess』(太陽の女神)

ということもあり。

 

そして、今回まさに人の心を映し出す鏡である

カードリーディング

(OSHOトランスフォーメーションタロット)をなさるということで、

三種の神器の

『鏡』

だなあ、と。

 

 

 

お次は、琉球の龍灸!

仲本将也先生。

 

沖縄にお住まいの仲本先生。

実はずっとお会いしたかったんですよね・・・。

ってか私が施術受けたいし!!!

沖縄まで受けに行かねばならぬかも、と

思いつめておりましたが、

はてさて今回はうまくタイミングが合いますかな。

 

 

仲本先生は、お灸と鍼で出店。

ということで、

三種の神器の

『刀』だなぁ、と。

 

そもそも仲本先生は、

『気』を整える系統が得意な鍼灸師さん。

人の気を整えるということは、

エネルギーで言えば

人の体の龍脈を整えるようなものですねぇ。

ワクワク・・・。

 

 

そして、ささなおです。

私は以前からいろんな方に

『なおちゃんは、宝珠だよね』

と言っていただいていたこともありますし、

龍の直接のメッセージとエネルギーを

お届けする、という意味でも、

三種の神器の

『玉』

かな、と。

 

なんか、この三人が揃うということで、

 

『龍の三種の神器』

 

っていうメッセージが、

ずっと来ていたんですよね。

 

 

でも、なんで

『三種の神器』

になぞらえたかったのか、

よくわからなかったのです。

 

 

でも、この日が

 

『夏至』

 

ということで、自分なりに謎が解けたような気がしました。

 

 

夏至は、太陽の祭典。

 

太陽といえば、天照大神であり、火。

 

そしてこの日あつまる3人は、

それぞれ龍(水)に縁がある。

 

 

あ、そうか。

 

 

火=カ

 

水=ミ

 

 

この日は、神の器の3人による、三つ巴の、

神の祭典、なんだ。

 

 

とね。

 

 

あ、別に、私たちが神のお使いだから特別だとか

そういうことじゃないですよ。

 

 

そもそも人(ヒト=霊(ヒ)+止(ト))って神ですしね。

 

 

ただ、三者三様に、

神(=人)にお使えするため

日夜努力を積んでいることは確かで。

 

 

この日は本当に面白くなりそうです・・・!!!

 

 

3人マルシェぴかぴか龍からの3つの宝を受け取りに来てくださいぴかぴか

 

【出店者】
仲本将也

https://ameblo.jp/88-rapport/

 

ささなお

https://ameblo.jp/lftj/

 

エイミー

https://ameblo.jp/emiyaism/



【日時】
2018年6月21日(木)(夏至)
10:00〜17:00


【会場】
スペースU(最寄駅:東急東横線・祐天寺駅)
http://ameblo.jp/junglepalm/<wbr>entry-12185084793.html


【料金】
入場:無料

仲本将也:鍼灸(龍灸)
30分 4,000円

ささなお(おんこん)
10分 3,000円

エイミー(カードリーディング)
30分 3,000円


*****


3人マルシェの総合ご案内ページは
こちらになります。

私たちの日だけでなく
他の日にも素敵な方々が出店します。
ぜひチェックして遊びにいらしてくださいね。

 


 

 

ささなおの当日の受付方法ですが、

 

◎事前予約なし

◎先着順に、ノートの希望時間に名前を書き込んでいただく

 (10分、入れ替え5分で、15分におひとりさま。

  1時間に4名さま。)

 その時間に来てください。

◎お支払い方法:当日現金払いのみ(税込3000円)

◎時間延長なし

 

の予定です。

 

何卒宜しくお願い致します!

 

 

エイミーさんの告知記事のリブログ!

 

 

仲本先生の告知記事のリブログ!

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ〜!!