英語で福笑い!! | 奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 レッスン 子どもの英語教室ならハヤ イングリッシュ アカデミー JR王寺・柏原駅すぐ近く!まずは無料体験レッスンから

英語で福笑い!!


最初に、福笑いで使うパーツで、eye, eyebrow, mouth,を導入し、次にup,down,right,leftをカードで導入し、リピートして言えるよう。


ジャンケンで順番を決めて、
福笑いをする方はアイマスクをし、
しない方は、パーツを英語で言って渡して、
up down, right, leftとヒントを言いながら、顔を作っていきました。


その後もbody partsの練習に
touching game!


"Raise your right hand!"
などなど


最後にカードを読む練習をし、確実に成果に繋げることができました。


子ども達はアイマスクをしているときにドキドキ♡


そして最後のお約束。マスクを取って、

福笑いが変な顔になっていて、大笑い♪( ´▽`)


#ハヤ イングリッシュアカデミー

#HAYAengishacademy

#英会話

#英会話スクール

#柏原英会話

#柏原駅前 

#子ども英語教室

#アゼリア柏原

#王寺駅前 

#王寺英会話

#雑貨屋ぎんのいす

{15E7C3BC-CE92-48B0-BBF9-2AC4C9BD7BEE}

{5F616F90-0A7F-4245-8B93-C5B7EA3F0770}