子どもたちが書く英語レッスンの感想! | 奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 ゲーム感覚で上達スピード2倍の英語学習法

奈良県王寺・柏原の英会話教室 レッスン 子どもの英語教室ならハヤ イングリッシュ アカデミー JR王寺・柏原駅すぐ近く!まずは無料体験レッスンから

今週も無事、子どもレッスン終わりました♪
 
新しく入った子たちが、英語の教科書を
もう自分の力で読み始めているのを見て、感動しました!
 
先輩のお姉ちゃん、お兄ちゃんも新しいページを読んで頑張ってくれました☆
 
「つかれたー」と書いてくれた子は、
英語の質問をスラスラと58個も
みんなに出してくれました。
 
そりゃ疲れるよねー♪

早速、ポストイットに今回のレッスンで覚えたことを書いてくれました。
 
friendという単語を覚えた女の子はすごく嬉しそうでした٩( ᐛ )و