ジェジュン ウェーバースコンサートセットリスト | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhですクローバー

ジェジュン昨日はウェーバースコンサート
晴れましたねーー!


配信は見ずにお願いYouTubeとXで
セットリスト確認してきました

•GLAMOROUS SKY
•Mine
(MC 1)
•안아줘(抱いて•Hug Me)
(MC 2)
•僕は蝶々(나는 나비•Flying Butterfly)
アカペラで観客とコール&レスポンス
からのグッモニ↓
•Good Morning Night
•One Kiss
•Don’t Walk Away 



花束花束花束花束花束花束花束


GLAMOROUS SKY

(Love Covers IIIより)

Mine ( Iより)

いきなり総立ちだったそうですビックリマークビックリマーク

韓国のフェスで日本語の曲から始めるって

今までになかったことだよね

ジェジュンの勢いを感じました!!


続けて'MINE'、大好きな曲ですー
めっちゃカッコいいーービックリマークビックリマーク

MINEはこちらのアングルもいい!



안아줘 (抱いて•Hug Me) (Yより)

こんなスローバラードを待ってくるのは

自分の力量をわかってる

今のジェジュンだから出来るセトリ


改めて名曲だと思った

サビの"僕のそばにいて 留まって"

メロディーも歌詞もたまりませんおねがい



私は蝶(나는 나비• Flying Butterfly)

この曲は

「Now is Good」(WWW.)を

プレゼントしてくださった

ユン•ドヒョンさんの曲で


以前ドヒョンさんに替わり出演したラジオ番組で

日本語訳にして歌ってもいい?

みたいなやり取りがあったような記憶が、、

定かではありませんお願い


セブチもBTSのジミンやグクも

ユンドヒョンさんの曲が大好きだそうです




Good Mornig Night

(NO.Xより)

煽れる曲、Live最高だよねーービックリマークビックリマーク

ファンとのやり取りは日本のLiveと同じ

韓国語なのに言ってることわかるのが不思議

でもないねウインク



One kiss( I より)

グッモニで熱くなった観客や

自分の気持ちを鎮めるように聴く

イントロ

でもOne kissだよ

心はすでにラストの盛り上げに向かってる

クレッシェンドする曲


他のファンがジェジュンの歌やステージングに

感嘆する呟きを沢山見て、聞いて

ジェジュンファンとても誇らしかったね



ステージラストは

Don't Walk Away

(WWW.より)

僕から離れないでって歌ってる?


それがちょっと違うのよね

僕が近づいていくから

そこを離れないでいてと歌っているの


あージェジュン、、、。
参りましたキューン愛愛飛び出すハート


日本語訳お借りしました


ジェジュン、最高の野外ステージでしたね


声も出ているし、ステージングはもとより

本当に良く考えられたセトリだと思いました


ジェジュンは野外だと一層熱くなりそう!

あーひたちなかもめっちゃ楽しみですねー


行かれる方、ご報告待ってますよービックリマーク



6/6 Weverse Con Fettival

ジェジュン ステージ(48分)


動画全てお借りしましたお願い

いつ消されてもおかしくないので

早めにごらんくださいね