ジェジュン情報は皆さんのジェジュンブログから | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちはふたご座yuhです

ジェジュンのGarden Flowerコンサートは
ファンクラブ二次で、無事
神戸1日目も当選しましたビックリマーク
良かったですー音譜

そしてなんと重い腰を上げて
Weverse(ウィーバース)登録しましたビックリマーク

Weverse Shopの方は、
必要あれば登録することにします


ジェジュンが韓国へ帰ってから情報が多過ぎて
韓国語が全く読めないのもあり
追いきれなくて汗

ジェジュン愛が下がってきてるような気もして
自分の気持ちを確かめているのですが
これが中々難しいですぐすん


コロナ前日本にいてくれた時は
ジェジュンを身近に感じていたけど
今はだいぶ遠くに感じるのは確かです


でも私がジェジュンを知ったときは
ジェジュンは韓国にいて、まさか
その数年後に日活が始まるなんて 
想像もしていなかったのね
(私は五人時代を知らないので)


ドラマでジェジュンを知ったけれど
ジェジュンにハマったのは、
紛れもなくジェジュンの韓国ソロアルバム

"WWW."と"NO.X" "I" で、


このアルバムを聴いているだけで

宝物を見つけたようで幸せだったのです


中でも中島みゆきさんの"化粧"と

(動画は2019年韓国の授賞式で

韓国語に続いて日本語でも歌った化粧)



"Rotten Love"と



私が最も好きな

NO.Xの"All that glitters "でした

この曲は2018年"The Reunion in Memory"で

私、リクエストした曲ですが、

初ジェジュンコンサート(横浜アリーナ)で

1曲目に歌ってくれて嬉しくて泣きました

 


All that glitters 日本語訳


私はジェジュンの事務所iNKODEが
上手く軌道に乗るよう願っているのですが
インスタの情報は韓国語なので
理解するのが難しくて
スルーすることも多いんですよねーあせる


だから頼りにしているのは、
ジェジュンファンの皆さまのブログなんです

皆さま、どうぞこれからもどうぞ
宜しくお願いしますねお願い


最後に近況ですが、
先週、母が無事退院して施設に入居しましたビックリマーク
 
ひとまずホッとしていますおねがい



発表会の講師演奏の練習は、

発表会が終わってすぐ12月から

毎月1回集まっていて

5回目にしてやっとなんとか

先が見えてきた状況です


今年は3人でジャズをやる予定ですビックリマークビックリマーク



そしてずっと忙しくて会えなかった

ママ友と道の駅に野菜の苗を買いに行って

ランチしてきました





裏庭にきゅうりとトマト、ピーマンを
植えました


家前のバラ🌹も
もうすぐ咲きそうです

そろそろ梅雨入りですね
どうぞ皆さま体調崩したりしませんようにピンク薔薇赤薔薇