ジェジュン"FLOWER GARDEN"コンサート抽選結果とJYJ LINE 画像 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhです


ジェジュンの
"FLOWER GARDEN"コンサート
神戸2日間ともVIP席をエントリーして

土曜日落選、日曜日無事当選できました!!

土曜日は2次で一般席申し込みます

このコンサートの正式名が長いねー
【20TH ANNIVERSARY 2024 
KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT 
"FLOWER GARDEN” in JAPAN】


ジェジュンは韓国の国民的テレビにKBSの
バラエティー番組に出演ビックリマーク

「新商品販売-ピョンストラン」

24日無事放送されましたね!

韓国一忙しい男と紹介されていましたが
服を脱いだシーン、ガリガリにみえて
ちょっと心配になりました赤ちゃん泣き
韓国のバラエティー番組って大掛かりですよねー
何から何まで本当に大変そう

コメント一つ、表情一つで
次からは呼ばれなくなるみたいですし
 
その分、ジェジュンも言ってましたが
日本のバラエティーとはギャラも桁違だそうです

韓国のバラエティーと言えば、
Photo Peopleでご一緒した
芸人のセホさんは相変わらず大活躍中です

フォトピの頃から結婚したいと言っていましたが
昨年、遂にご結婚されましたよね!
羨ましいね ジェジュンウインク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

実は昨日から2泊3日で東京に来ています

今私の一押しグループ
ORβIT(オルビット)の事務所
DREAM PASSPORTのアーティスト総出の
ライブ3日間の内、後半2つに参戦中

その音楽PDをなんと!JJbandのバンマス
大祐さんが務めてらっしゃるんですビックリマーク


ギターは江畑コーヘーさん
ドラムはcamachoさんでしたビックリマーク


ORβITは2020年11月にデビューした

7人組の日韓合同のダンスボーカルグループですが

ジェジュンとORβITの繋がりみたいなのを

感じて凄く嬉しく思っています


Liveは満員御礼、

盛り上がりましたよービックリマークビックリマーク


ORβITの初ファンミで

ギターを弾いてらした大祐さんを見かけて以来

ORβITメンバーや弟グループ

BUGVEL(バグベル)のMV等で

JJバンドを見かけていましたニコニコ



昨日一緒にライブ参戦していた

ジェジュン&ORβITファン友さんと

夜ごはん ロコステーキ

美味しかったです赤ワイン


今日はもう1人のジェジュン友さんと3人で、

銀座の老舗洋食レストランでランチします

楽しみです〜



音譜ぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



(スマホの容量削減の為もあり)

JYJ LINEに送られてきた画像を

公開しますね


後半は違う画像も混じっているかも

また見たくない方の画像もお願い

あるかもしれません(閲覧⚠️)
















































































































































































最後までご覧頂きありがとうございます


初期の私のお気に入りはこの2枚でした





花束花束花束 by yuh