ジェジュンツアー申し込み&ジェジュン部屋ができました! | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

おはようございます 
ジェジュンを息子のように愛してる
yuhです赤薔薇

ご心配をおかけしている
私の母ですが

骨折のリハビリの為に入院した病院で
感染した原因不明のウイルスの為
この1ヶ月、呼びかけても目が開けられず
点滴で生かされているような状態でしたが、

GW中に、奇跡のように回復して
少しずつ食べられるようになり、


先週の面会では車椅子に座って、
待っていてくれるまでになっていましたおねがい


退院後は、車椅子生活になるので
我が家で一緒に住むことは
できないのですが、

友人がとてもいい施設を紹介してくれました


友人の娘さんがお医者さんで、
その娘さんが定期的に診療に行っている
老人ホーム(家からも近いです)で、

友人のお父様も晩年はそこで過ごし
娘さんがおじい様の最後の
看取りをされたそうです


担当のお医者様も母にぴったりの
施設だと言ってくださいました

6月に入所できるように、
準備を進めてもらっているところです



まずは一安心ですおねがいおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバー


母が使っていた子供部屋が空いているので

1日かけてジェジュン部屋にしました



ジェジュンの曲を流しながら

ジェジュングッズを整理していると


ジェジュンじゃない推しお願い

ORβIT(オルビット)のイベントの

エントリーが始まり、


私と同じくジェジュンとORβIT

両方ファンのブロ友さんとお話して

少し迷いましたが、



ジェジュンツアーの資金やら諸々

(来週25、26日と7月にもORβIT行くので)

6月は我慢するわーと

LINEした翌日


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



突然、嬉しいお知らせがきましたねびっくりマーク


7月はORβIT仙台遠征の翌週なので、

8月神戸2日間申し込みましたビックリマークビックリマーク



まずは当選させてください神様お願い



そして、ジェジュン、


ジェジュンLiveの真骨頂を

私に見せてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



私の1ピックはやっぱりジェジュンだ

そう確信できるようなLiveを期待してます



2022年からジェジュンのライブは

遠征は楽しかったけれど、



ジェジュンの歌に心酔できていない

自分がいて、

いい時も悪い時もあるのがLiveの醍醐味と

いいながら、

肝心のLiveそのものは

大満足とは言えなかったの


名古屋は歌聴けず😭

代々木は最終日に力貯めていた感ありだったし


武蔵野はジェジュンの表情が暗く感じたし


今年1月のJパは風邪引きジェジュン



そして20歳Live、

1番行きたかったLiveなのに

どこにも参戦できませんでしたえーん

アップアップアップ

何より残念でした



なので、今回は絶対に行きたいですビックリマークビックリマーク

どうか神様ーお願いお願いお願い




まだ未完成ですが

<ジェジュン部屋>公開しますねー


まずはポスター

Signのポスターは横アリでCDを買ってB賞

カバンに入らず家に着いたらキズだらけでしたが

とても貴重、写っていないけれど

2枚目のシングルDefianceのポスターは

ちょっと怖い顔したジェジュンなので

ベットの足元に置きました



CDはざっと80枚ありました


私は、チソンと共演したドラマ

"ボスを守れ"からのファンなので

殆どソロになってからのアルバムです


並べると意外に少ないです


日活始まってからは

同じCDを何枚も買うので、

封を切っていないのも結構ありますあせる


↓は未開封なので宜しかったら差し上げますよ

(コメント、DMお待ちしています)



トレジャーブックや切手シート、

写真集も懐かしいのでちょっと並べてみました







切手シート





韓国のアルバム等に付いてきた

お気に入りの写真



中でもこれ

ダウンダウン



"愛瑶"の時の儚いジェジュンも好き



ペンラは赤ばかりです

左の"Bright Starts"が私にとって

初めてのペンラです

Jとハートのペンラも可愛くて好きです



タオルは他に使っているピンクもあるけど

少ないですね(毛布は買ったことがないの)



紙チケットはこれだけです



日活始まりは無料イベントでした

ここからジェジュン熱が一気に高まりましたビックリマーク


トレカも少ないですね

今大人気だからジェジュンのトレカも

これから増えると思います!!


ステッカーもこれだけです

でもコロコロ(旅行カバン)に貼ったら

カッコいいよね、早速貼りましょう



コロナで会えない時

映画オンザロードは救いでした


ジェジュンのアルバムの中で

異彩を放っているアルバム

"ON THE ROAD" 私は好きなんですよ



コロナ禍と言えば

 

ジェジュンがマスクを送ってくれたよね

その気持ちが本当に嬉しかった



クレンジングフォームのおまけの

クリアファイルとか

5人時代のファイルは頂きものです

↑沢山あるのでこちらもほしい方に差し上げますよ

気軽に連絡くださいね(真ん中の3種)




ツアーの思い出

2019年「Flawless Love」ツアー

との公演もすごく良かった


2022年「Fallinbow」ツアー

幻の名古屋を思い出すと心が痛いなぁ

でもピンクジェジュンが可愛い🩷


2023年「Love Covers 」コンサート

記憶に新しいね


ツアーTシャツやトレーナーは普段着にしてます

トートバックも3つほど使いこんでます


私の生活に馴染んでいるジェジュングッズ

大事に取っておくのもいいけれど

使えるものは使っていいかなーって

思っています


ジェジュン部屋というほどではないけれど
ジェジュンの物を置いておく部屋です

飾りつけはどうしましょうか
ごちゃごちゃしているのは好みではないので
このまま引き出しにしまって
時々覗くのがいいような気がしています

次回の記事にJYJLINEにきた
画像を全部載せますー
見たくない方はスルーしてくださいねウインク