ジェジュンのアルバム開封しました〜! | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhです
 (記事の訂正と付け足しをしましたので
再度UPしますお願い)

蒸し暑く気温が高い日が続いているようですが
皆さま体調を崩したりしていませんか

お陰さまで札幌はまだ凌ぎやすいです

東京都知事選本番、終わりましたね
結果は評判通りでしたが、
石丸さんが得た165万8363票
東京のおもに若者の意志だと思いました
(3年後をみよ by ORβIT 潤 )



さて、札幌の我が家にも届きましたよー!
ジェジュンの韓国アルバム
"FLOWER GARDEN"

めっちゃ大きい荷物が届きびびりましたー笑


開封公開前に
私、毎日CSチャンネルMnet
Mカウントダウン(歌番組)の
事前投票をしていることをお伝えしまーす❗️

今朝の投票証明書
ダウンダウンダウン


投票はMnet Plusアプリ(無料)を

入れればとても簡単です


ジェジュン今朝は11位でした

ベスト10内外を行ったり来たりしています


ベスト10に入ったら番組出演もあるかなーと

期待していますが、どうでしょう


番組出演がかなえば、 YouTubeで

誰でも見られるのですけれどね


ジェジュンのスケジュールもあるからね

今週末は日本だし、

そしてツアーもスタートしますしね


Mカウントダウン等の歌番組出演が

なくなったので

準備していた時間を使って

サイン会をしていると記事を読みました汗



それでも今週はMカウントダウン番組内の

ランキング発表で

ジュンス、ヨンミンおねがいと共に

順位を紹介されると思いますビックリマークビックリマーク


下は、番組放送時間案内です


でももしMカウントダウンに出演できたら

KBSのミュージックバンクや、

MBCのウマチュンこと

「ショー!K-POPの中心」にも

出演できたかもしれませんよねビックリマーク


現にジェジュンバラエティー番組には

呼ばれ始めてますよね

 

IDOL RADIOに出演しましたね

ダウンダウンダウン

(お借りしましたお願い)


今度こそと勝手に期待を高めていますスター



さて、開封しまーす!

ジェジュン
Flower Garden
2024.6.26




まずは黒い方 、

VINTAGE(ビンテージ) バージョンから



ジェジュンの開封式は

ちらっとしか見ていないので、まず

すごいオマケの数にびっくりしました!


しかもいきなりパズルが散らばってしまい滝汗

(ジェジュンも散らかしていましたね 笑)

はめるのに2.30分はかかりました


実はジグソーパズル超苦手なんです泣

皆さんどうぞお気をつけてくださいねー


あと写真集がめっちゃ良かったです

この立派な写真集だけでこのお値段の

半分以上の価値がありそうだと思いました



ビンテージだけあって懐かしさでいっぱいです

でもトレカとポラロイドはぱっと見

ジェジュンに見えなくて、

特にトレカが少し残念だったかなお願い

(ジェジュンは自分でイケメンだって)



続いて白の

 CLASSIC(クラシック)バージョン



今度はジグソーパズルを慎重に開けて

また慎重に袋に入れましたニコニコ


落ち着いた感じの素敵なジェジュンですね


今と変わらないビジュアルです

写真集はどの写真もとても良くて

素敵ジェジュンでいっぱいです



歌詞カードも凄く丁寧な作りで素敵ですね

韓国語が読めないのが残念です😢

おそらく日本盤は

歌詞が日本語に訳されていると思うので

確かめて日本盤も1冊買いたいと思います


ポスターを額に入れました



そして、ジェジュン部屋に飾りました



先週ピアノ教室が1週間お休みだったので

札幌の奥座敷と呼ばれている

定山渓温泉に高校の友達5人で行ってきました


年間スケジュールを組む時に

ジェジュンが今年もラッキーフェスに来ると

言っていたし、

ラッキーフェスの日程も出ていたので

今年は行くぞーと思ってお休みを取っていました


そしたら、ジェジュンまさかの初日出演で

ガーン爆笑びっくりマーク土曜日のお休み1週間ずれていましたー

(お休みは14日から3日間も取っています!)


高校の同窓会を仕切っていた男子が亡くなり

コロナもあって何年も同窓会がなかったので

まず友達だけでも温泉にでも

行こうってなったんですよ


画像は温泉内にあるイルミネーションです




ここの温泉はカッパで有名




美味しいパンとジェラードでも有名です







翌日は旦那と毎年7月恒例

小樽へいってきました

小樽運河 修学旅行生と外国人が多いです


今年の小樽1番の目的はニトリ美術館でした

ステンドグラスや西洋画を

じっくり2時間かけて見てまわりました


撮影が許されているのは

ステンドグラスとアンティーク家具のみで


そしてお土産コーナー

シマエナガが可愛かったぁ音譜



小樽の帰りは、昨年は母と行った

白い恋人パークに寄りました




こちらも修学旅行生で溢れかえっていました


その翌日、昼間は友達と夜はダンナと

幌見峠(札幌、ばんけいスキー場近く)

というところへ

ラベンダー🪻はまだ少し早かったです


ランチに寄ったスキー場のロッジから見える

風景がとっても素敵でしたー


ラベンダーと同じ場所からみた

夜景はとても綺麗でしたー



 

最後は我が家の薔薇です









このミニ薔薇はもう終わり頃




裏庭です トマトときゅうり