《里親募集中!》ポンちゃんの、「仔猫に会いたい」! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

先々週に仔猫を保護してから、ポンちゃんは仔猫に興味津々!



隔離部屋の前に朝から晩まで居座り、ドアをガーリガーリガーリガーリ。シャイニング状態。


(出典 映画「The Shining」)


「ポンちゃん、隔離が終わったら会わせてあげるからね」と何度も諭したものの、仔猫たちは隔離が明けると共にトライアルに旅立った。ごめん、ポンちゃん。




すると、一足遅れて保護された茶トラ兄弟の同胎と思われるサビちゃん(お見合い予定)が再び隔離部屋にご入居された!




ポンちゃんは再び、「今度こそ!」とドアの前でガリガリ祈り続けた。


(イメージ映像)


そして今日!
無事に10日間の隔離が終わり、初期医療でも日常生活においても大きな問題はなさそうなので、ポンちゃんを隔離部屋にご招待した。
(念のため、床や食器/飲食物はまだ共有させていません)

嬉しそうにサビちゃんを眺めるポンちゃん。




めっちゃくちゃ嬉しそう!




サビちゃんも、大して動じずポンちゃんを見下ろしている。




この二人、完全に隔離が解けたら良いコンビになりそうやけど、サビちゃんはそんな暇なく旅立っていくんやろうなあ。




ま、とりあえず仔猫ちゃんに会えてよかったね、ポンちゃん。


ポンちゃんも旅立ちたい!

ポンちゃんがより多くの方の目に留まるように

↓応援クリック↓をお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************