祝14歳!ポンちゃん、お誕生日おめでとう! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

一昨日5月12日は、ポンちゃんの14回目のお誕生日でした。

 

ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!!




 

本当はね、14歳のお誕生日は”一生一緒の家族”とお祝いしてもらえたらいいなって思ってた。


そのために、たくさんの人に力を貸してもらってゴールデンウィークに『縁結びの会』を開催したんだけど、結果はご存知のとおり。




でもそんなことで落ち込んでたってしゃあない。(めっちゃ落ち込んでるけど)


果報は遊んで待とう!

ってことで、お誕生日のお祝いやーーー!!!

 

というわけで、一昨日は朝からバビューン!とバースデー散歩に行ってきました!

 

場所は、『横須賀くりはま花の国』。




 

高低差90mのお山に、ポピーやネモフィラのお花畑があったり、全国の県木が植えられているお庭があったり、海を眺めながらテラスでお食事ができるレストランがあったり。

 

ものすっっっごく楽しかった!




 

アップダウンがある往復4㎞の道のりも、ポンちゃんはずーっとニコニコしながら歩いてくれました。




 

お花畑でニコニコ笑うポンちゃんが可愛くて可愛くて。




 

やっぱり一生一緒の家族とお祝いさせてあげたかったな。




 

ポンちゃん、元気でいてくれてありがとう。




 

なんでも美味しい美味しいって食べてくれてありがとう。



(ソフトクリーム🍦に夢中なポンちゃん)

 


お誕生日を一緒にお祝いさせてくれてありがとう。



(バースデーケーキ🎂を飲むポンちゃん)

 


13歳は大変やったね。

たくさんの大切なものを失くしたね。

それでも毎日笑ってくれて、元気でいてくれてありがとうね。





 

14歳は素晴らしい年にしようね。

笑顔がいっぱい溢れる一年にしよう。


ポンちゃんの笑顔をなによりも大切に思ってくれる強くて優しい一生一緒の家族がきっと迎えに来てくれるからね。





それまでは我が家で楽しいことをいっぱいしよう。

 

ポンちゃん、おめでとう。

ポンちゃん、ありがとう。

 


ポンちゃんのお誕生日に

↓応援クリック↓をよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************