《グレートデン里親募集中》 アメリカから現れた、3人目の男! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

覚えている方はいらっしゃるだろうか?

2年前に私達が経験した「驚愕のドッペルゲンガー」。

その頃のブログをご存知ない方もいらっしゃるだろうから簡単にまとめると...

 

 

{D11663B1-27C1-4B78-9994-71542D507768}

 

 

あれは、2015年夏。

 

ルーチェファミリー(あかときいと母犬ルーチェと妹犬わこ、そしてその飼主3家族)で、伊豆まで家族旅行に出掛けたときのこと。

 

image

 

旅行2日目の朝、主人が驚愕のコーディネートで現れたと思ったら、

 

image

 

お散歩に出掛けた一碧湖で、全く同じコーディネートの男性とハチ合わせしたという話。

 

image

 

それはまるでドッペルゲンガー。

 

imageimage

 

図らずも、思い出深い家族旅行となった。

(詳しくは、『驚愕!ドッペルゲンガー体験記‼︎』をご覧ください)

 

image

 

話は変わって、先週末。

 

主人の40年来の親友が、アメリカから泊まりに来た。

 

 

{F7859200-1E44-4BE9-81A0-DCD6280DDD63}

 

主人は何日も前から、お気に入りのお寿司屋さんを予約したり、大好きな獺祭(日本酒)を取り寄せたり、健気にイソイソと準備していた。

 

 

{DDD53A4F-121C-400E-B9E6-F6009F8874A5}
 

そして、当日。

空港まで迎えに行った主人と一緒にやってきたその友達を見て、私は言葉を失った。

 

ま、まさか・・・これは・・・

 

 

{FC5E3264-FA79-4D6C-BAF9-6CF8D9A1162A}

 

 

さすが、親友。

 

若干デザインは異なるものの、色合いはあの日の主人と同じ。

「旅行のコーディネートはこーでねーと」と思っているのか?!

 

 

{FCFCC2C1-BB87-425D-BFB6-BC593589758A}

 


そして、さすがサプリメント大国・アメリカ。

 

 
座るや否や、サプリメントをガブガブ飲んで、夜通し日本酒もガブガブ飲んで、たくさん笑って、夢を語って、帰っていった。
 
アメリカに戻ったら、保護犬を迎えるねんて。
 
 
{43851822-707A-49EE-B0BA-9C23E38F5BE3}
 

クララはいきなり彼の足指をなめて、そのあとお顔にキスしていました。

歓迎下手なクララに、

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブログ村 犬 里親募集

 

**********

 

クララは”一生一緒の家族”を探しています。

 

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

 

**********