《グレートデン里親募集中》 クララの実演!おばけ屋敷! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
クララを預かり始めて6週間。
 
{295C19D8-5B54-4A5B-BFDE-9D24D171F498}
 
我が家に来るまでに懸念されていた皮膚問題も落ち着いてきたかのように見える。
 
{D440B335-1A15-406F-BD32-2617FA957C5B}
 
まだまだ被毛が生え揃ってはいないけど、預かり当初よりは劇的に改善されたはず。みなさんにもお見せしなくっちゃと、「クララ、ちょっとお背中の写真を撮らせて〜」と近寄ると…
 
 
 
うらめしや〜
 
ならぬ、
 
いぬめしや〜
 
{A49BA4DC-B755-4DA0-A5E1-BF98744E5343}
 
おばけですよ〜
 
{1A23B59F-DBF7-40C1-AF24-667AFDF3E2CD}
 
全然背中を見せてくれへん。
 
今日は諦めます。
 
{13ECF920-1506-4AE3-A2A5-ED10CCD02605}
よぉ〜し!これからシャンプーだ!
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************