フランスの犬達 と「純血種にこんなことシリーズ」 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
フランスの街角で会ったワンちゃん達。
 
(朝から泳ぎまくりのフラットコーテッドレトリバー)
{24CC5356-8AB8-4AAC-8DD4-0F829DC597BC}
 
ヨーロッパに行くたびに思うけど、ほんまに"かしこ"が多い。
 
 
(おもちゃ屋さんの看板犬にホワイトシェパード)
{282907EB-6E3A-4727-A355-9FDB90CF99AE}
 
(無関心系かと思いきや、めっちゃ人懐っこい)
{B43F61D3-3C23-4F94-8AE7-B8382DC0D94E}
 
 
街中でもノーリードで飼主さんの一歩後ろを歩いている子がいっぱいいてるし、高級ホテルや老舗レストランでもフツーに犬連れ。
 
 
(カフェの看板犬)
{CC56F55C-8F8D-4FE0-B587-2F9D529FDE63}
 
(こちらもわざわざ起きて、甘えてくれる)
{554DBF4D-92FC-4669-B6B3-C1408ED6EDA8}
 
(会議で伺った会場にも、オーナーのバーニーズが放し飼い。プレゼン中も、「あんた、撫でれ~💕」と猛催促)
{6CB41672-ECDC-4EBF-B33E-8A3AB4519FB6}
 
 
なんでみんな、こんなにお行儀がええんやろか…と感心しながら散策していたら、どこからか古い街並と石畳に響き渡る鳴き声が聞こえてきた。
 
どう考えても、あの鳴き声は飼主さんを呼んでいる。
 
そしてその声は、どうやら私が朝食の買い出しに向かっているスーパーから聞こえてくるようだ。
 
"かしこ"ばっかりかと思ったら、めっちゃ吠えてる子がいてるやん⁈と近づいてみると…
 
あぁ~!納得!!
 
タービュレン。
 
{2E8E1727-62E8-41F1-B9AA-CB18B09F7AB4}
 
 
飼主さんが戻ってくるまで、ずーーーっと「お母さん!お母さん!!お母さーーーん!!!」ってギャン鳴きしてたよ。
 
タービュレンのみなさん、安心してください。
 
ヨーロッパでも鳴いてますよ!!!
 
{2FE567A6-E2A0-4727-8FE1-0D4092E25EC2}
 
とここで、先日私が純血種と雑種に関するご意見を頂いて落ち込んでいた時に、心優しいタービュレン仲間さん達が送ってくれた写真をご紹介。
 
題して、「純血種にこんなことシリーズ」。
 
 
(タービュレンにかぶり物)
{2023DECB-1750-4916-8667-63BE04DCBF57}
 
{1D93C490-6170-403E-B553-877A93D15918}
 
{376EA6AB-3697-44BB-91A4-722D53E68C36}
 
(タービュレンにガテン系)
{76CD6786-6B95-4B54-8C43-B0AD7D6C72F4}
 
(タービュレンにドジョウすくい)
{42B14C6D-7611-41B0-B309-B20E5ECB21BD}
 
(タービュレンとグローネンダールにマリアッチ)
{F7C568C6-AFB0-4974-9A76-A5494CB968EB}
 
(タービュレンに80年代アイドル風コスプレ)
{4302AF1B-EDC0-4C0F-BD8A-18BA94AAA0EF}
 
(グローネンダールとコーギーにワンピース)
{A0A2731C-CFBE-4B68-9D14-BF6C24347CEF}
 
(タービュレンに鍋磨き)
{950DA913-1AD0-45F9-8A0B-3C70DCD17191}
 
(タービュレンにアイロン掛け)
{B74FDE60-3C5A-4930-9A57-5173B57B1B43}

飼主が大好きだからこそできる一発芸の数々。
 
よぉ~し!
私も懲りずに一発芸に磨きを掛けなくっちゃ!
 
 
 
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。