ペキニーズ界の祝福を受けて《チャオズ里親決定!》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

コメント欄が大変なことに!

{7BF7BA92-4B8E-4ED7-BA33-24C8959E61A7:01}

いつも応援してくださるみなさんに加えて、変態界のペキニーズさんたちから・・・じゃなくて、ペキニーズ界の変態さんたちから続々とお祝いのメッセージを頂いています。そりゃぁもうこわいくらい。

{7086109C-8ADD-43A1-A90A-D61331346C8B:01}

よく人間は人間にしか生まれ変わらないなどと言いますが、もし鼻ぺちゃの人間に生まれ変わるくらいなら鼻ぺちゃの犬に生まれ変わるほうがずっとずっと幸せな人生(犬生?)を送られるように思います。

それでは、とりあえず幸せいっぱいのチャオちゃんを呼んでみましょう。

せーの、チャーオちゃーん!!!




ムフ。可愛い。


話は戻って1週間前。
naopekiさんからARKにご連絡を頂いたとき、秋田県からのお申し込みに驚きました。その事前調査書には何の問題もありませんでしたが、ARKスタッフからは「秋田にも保護団体はありますけど・・・」「秋田でも里親会は開催されているようですよ・・・」「保健所にもいませんか・・・」と、かなり”そんなわざわざお越しいただかなくても・・・”ムードをお伝えしたそうです。そりゃそうですよね。naopekiさんは、私のブログでしかチャオズを見ていませんし、里親会にお越し頂いたからって譲渡をお約束できるわけでもありません。もし里親会に複数の希望者さんが現れた場合は、たとえnaopekiさんに問題がなくても、よりチャオズに合ったご家族を選ばせて頂くことになるのです。それはきっとちょっとしたこと。お留守番の時間が短い方とか、家族全員で来てくれた方とか。それに、譲渡が決まっても、もう1度チャオズをお迎えに東京までお越し頂く必要もあるのです。そりゃぁいくらなんでも恐縮しまくりなのです。

{FC62E4C5-6601-4527-871A-247C5B7E207E:01}

もちろん、これから一生一緒に暮らす家族を迎えるのですから、それくらいしても当たり前っちゃあ当たり前なのですが、それでもなかなかできることではありません。そして、そこまでしてくれるnaopekiさんを、ちょっとしたことで断ってしまうかもしれない恐怖に私達は正直おののいていたのです。

{C93D523E-8BAF-461F-A2CE-923C25C4AB28:01}

そんな私達の恐縮ムードをものともせず、naopekiさんは「行くって言うてんねんから、ごちゃごちゃ言わんと待っとけよ!」と(はおっしゃっていませんが)里親会にいらしたのです。なんでしょう。この壁ドン的な。壁ドンからの顎クイ的な。

{EAE2E889-D289-4E52-846A-7D04D34EBAEA:01}

結果、naopekiさんなら大丈夫。っていうか、naopekiさんにこれ以上何を望むと言うのでしょう。

「壁ドン」からの「顎クイ」からの・・・


{4376D962-A972-4814-9E90-4559000B39D9:01}

チャオちゃん、とりあえず舌はまだしまっておいて。

naopekiさん、チャオズをどうぞ毎日バンバン抱いてやってください。
(私もペキニーズ界の変態パワーが身に付いてきたかも・・・)

{3B67B4EB-4CB4-4382-AC21-DB0392C065C9:01}

それにしても皮肉な話ですよね。

極悪ペットショップの店頭で、超お買い得価格の税込1,000円で売られていたチャオズ。そんなチャオズを迎えるために、naopekiさんはわざわざお休みの日にはるばる秋田県から東京まで飛行機に乗って会いに来てくれました。おまけに、譲渡に掛かる費用は15チャオズ(1チャオズ=1,000円)。この15チャオズには、マイクロチップと不妊手術、予防接種と各種駆虫薬と健康診断が含まれているので、これまたものすごくお得なのですが、とはいえ総額何チャオズ掛かったのでしょう・・・美味しいお土産もたくさん頂きました。


{5BFB3D41-A0FB-485D-964F-2B70664FA50D:01}

naopekiさんは、現在黒ペキニーズちゃんと暮らしていらっしゃるそうです。
チャオちゃんは犬が大好きなので、兄弟ができてよかったね。
いつか2ショットの写真が届きましたら、ここでお披露目させて頂きますね。

そして、私達もチャオズお渡しの日まで、あとしばらくペキ生活を楽しみますので、どうぞまたチャオズに会いに来てくださいね。

みなさん、チャオズの笑顔を守って頂いてありがとうございました!

チャオズは秋田犬になります!!

{D1601654-8662-4B5F-B03F-FE429AB30E68:01}


naopekiさん、たこ焼きクッションももらってね!

一生一緒の家族と出会えたチャオズに

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************