【速報】チャオズが一生一緒の家族と出会いました! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

チャオズのご縁が繋がりました!

{0A96DB64-1B86-47F6-BD09-0EA5F2187A99:01}

チャオズの一生一緒の家族は、昨日わざわざ秋田県から里親会にいらっしゃったnaopeki さんです!

{67ED9917-5435-4073-ADFD-9BDD39D53BA9:01}

とりあえず速報です!
みなさん応援ありがとうございました!!

{B0B85676-FB78-44D0-91C0-238905760061:01}

みなさんの応援クリックでご縁が繋がりました!

一生一緒の家族と出会えたチャオズに

お祝い↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!!!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************