気温が上がる脂肪を落とす計画45〜48日目(家族デイ&夫婦チートデイの巻) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年3月18日〜3月21日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
てんこ盛り☺️💕
 







いつものアイハーブセール情報です😁

マッスルテックが隠れセールのため

15%オフになってます😍
期間限定で、カートに入れると表示価格から安くなります😍

全部おすすめですが✨減量期でもクレアチンおすすめです!
さらに5%割引コード『KNN134』も入力済み直リンクです☺️👇 


期間限定!マッスルテック15%オフ隠れセール直リンクです☆ 


👆👆👆





○身体ビフォーアフターまま

○身体ビフォーアフターぱぱ

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング

過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑

私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
3月18日はじまり〜
今日は忙しいから絞れるかな😉笑
明日あたりアイハーブ くるかな😉✨


トレ前食事
安定のプロテインスプレッドにブラウンパン☺️✨
あとはいつものサプリ等で完璧な1日の身体に😁
朝サプリ食事アイテム



筋トレ【腹脚有酸素】60分

フォスファチジルセリン効果出てくるかなぁ続けてれば😯✨お試し実験😏



トレ後食事
激まずプロテインなくなってきたぞ😅💕笑!いえい笑


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
 芋の量たっぷりなので腹がふくれる😱😱😱
なので、減量進んでないんじゃないかと思ってしまう😱


食事カフェ

まいぷろんろん!
あーまだ、BSNシンサプロテインバー やすくならん😭😭😭
なので残りの芋とコーヒーメーカーかふぇ✨☕


食事

緊急時サプリ

夜は、おかずでとうしつとってたのしむよー😏💦
てか、このサイズかなりの高タンパク質😊


寝る前食事

なのにやるカフェ!
夜のカフェインレスカフェにはまってます😍


3月18日おしまい

今日は忙しかったし😌
絞れたと自信をもとう😊✨




 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月19日はじまり〜

本日のトレは、ゴリラウエアーきて肩トレでした😉うほ



3月19日おしまい

うますぎ😂
ねねの将来どうなるんだ😯笑
身体絞れたらガチでボディー書いてもらうかな😌笑





 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月20日はじまり〜

本日チートデイ😏😏😏😏😏😏😏
でも、少し不安なので寝起きコーヒーにカフェイン 

錠剤でプラスして脂肪燃焼促進剤リッパー 🔥飲んで、
身体にエネルギーまわったと思ったらエアロバイクやりました💪🏾✨✨
朝から汗だくで気持ち〜😏🔥



トレ前食事

タンパク質大事です😏🔥✨
でかくなれー筋肉よ💪


筋トレ【腕】30分

脂肪燃焼促進剤リッパー 🔥まだ効果持続してたのか‥汗だく💦



トレ後食事

公園に向かう車にて✨
芋プロテイン🍠💪


天気いいっていいねー☀


やばい‥身体重たぁー💦
昔はサスケみたいに動けたのに😱😱😱


食事

高級だぁー私は、コーヒー☕ぱすたんたん😍


こちらは一口ずつのみ😏✨がんばったー笑


食事カフェ

珈琲テイクアウトからの罪悪感のない芋😊✨

 

食事

今日はガチンコ米まつり🍙🍚😍🍚🍙
色んな味でにぎりました😊✨


間にフルーツ😏✨
最近プルーンにハマっです😌贅沢に一袋🤭


今日はマリカー😁💕
負けないよー✨

寝る前食事

シメの芋🍠も餅茶漬けと冷凍焼きおにぎり😉✨


3月20日おしまい

一週間前より絞れたかな😊✨
腹パンクしても少し腹筋が😏笑

今日のカーボ摂取量1キロはいけたな爆笑🔥




自分流自己満ダイエット〜♫

3月21日はじまり〜

昨日の分を使い切る気持ちで😌✨

 

3月21日おしまい

1キロカーボ✨

4000キロカロリー使う気持ちでやったりました〜🔥🔥

でも、チート翌日の腹のコンディションめちゃ悪い😅



 





 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m