気温が上がる脂肪を落とす計画42〜44日目(毎日絞りきったと自信をもたないと(T_T)) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年3月15日〜3月17日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
いつものダイジェスト写真😯✨
あれ、ねね、LINE画?めちゃ使いこなしてるやん😱笑


 





いつものアイハーブセール情報です😁

電解質ドリンクミックスが

半額の50%オフです😍

本日からのセールなのにもう売り切れがでてます😱💦

一週間限定残り約3日す💦


さらに、誰でも使える🙇私の紹介コード『KNN134』5%割引も入力済み直リンクですのでご活用ください🙇


カートに入れると表示価格より割引が反映されますのでご確認ください👇









○身体ビフォーアフターまま

○身体ビフォーアフターぱぱ

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング

過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑

私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
3月15日はじまり〜
✨たくさん動いて絞る巻✨
体重測定なし、絞れてるかは腹と背中の肉をつまむだけ😌これからそうしようニヤリ
そして薄くなってきたと感じたらインボディ測定🤭✨
目指せ5月までに、10%😁
そして次女イベントで大爆発しようかな😏笑


トレ前食事
朝トレ前のいつものプラスパン🍞😌✨
朝サプリ食事アイテム



筋トレ【腹脚有酸素】70分

トレ前後のガチンコエネルギーのおかげでバルクは落ちてません😏✨脂肪減少はその分のんびりですが💦
先週からの有酸素アップとトレ計画少しチェンジがどう身体に変化するか楽しみです✨

また、芋食べまくりチートの影響がどうなるか笑😏✨



トレ後食事
プロテインにデキストリン😁✨


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
芋を食べて絞る🤭✨
 なんか良い弁当箱?タッパー?ないかなー💦
蓋が割れてきました😱😱😱😭

食事カフェ

嫁にもらったらマイプロさん💕
この マイプロバー うますぎ💦
シンサのプロテインバー なみだ😱💕でも成分はシンサの勝ち〜でも、値段はマイプロの勝ち〜🤣

食事

緊急時サプリ

ちょっと糖質制限しすぎかな💦
でも、合計カーボ🔥アバウトですが300g近くは摂ってます😁

寝る前食事

今日は我慢!!!

3月15日おしまい

ダブルスプリットできたー帰宅してさくっとホームにて😌
そして久々に背中写真を洗面所で撮ったらデカニキビが😱
日サロ行きだして‥背中(´;ω;`)
正直なところ洗ってないからだ😭まぢきをつけよー😅
しかも有酸素で(汗)そのまんまだからかな😱




 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月16日はじまり〜

手がかさかさやん😳💦

今日は有酸素デイ✨トレの代わりに、有酸素1時間💪🏾


3月16日おしまい

燃えた燃えた♥






 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月17日はじまり〜

 先週からトレオフのときは、有酸素たっぷりに代替することにしました😏✨

そして、前回代謝が落ちすぎたのもあったので😱

燃えるガソリン糖質はしっかり摂るようにします💪もちろん有酸素でも筋トレでも😁

 


トレ前食事

ふっくらプロ蒸しになった😄笑
調理時間3分😂笑


筋トレ【腹胸有酸素】70分

絞れてない身体は遠くから😅笑



トレ後食事

中日水曜💪🏾
がっつり代謝あげよう🔥


食事

弁当箱買いましたぁニヤリ
レバ芋弁当箱😁笑


食事カフェ

最後の一つ😭
そろそろ狙いのバー暑くなってきて安くなると思うんだけどなー🤔

 

食事

完全にラーメン😏笑



寝る前食事

スローホエイで睡眠中のエネルギー😁✨


3月17日おしまい

うんうん✨

今日はいっぱい食べたわりに絞れた気がするぞ😏✨

土曜日は米チートにしようかな😁💕🍚😍🍙😍




 





 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m