脂肪を落とす計画38〜41日目(週一夫婦チートデイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年3月11日〜3月14日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)♥
いつものブログダイジェスト写真😊✨
だんだんと絞るスイッチ入ってきたぞ〜💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾





いつものアイハーブセール情報です😁

iHerbブランド信頼セール20%オフ😁😁😁😁


iHerbのベストセラー製品ブランドでもあるCalifornia Gold Nutrition(CGN)が20%OFFにてお買い求めいただけます☺️✨

口コミがすごいです💦すでに売り切れ多数です😱



本セール日本時間3月18日午前2時までです💦

残り13時間です💦

本カートに入れると表示価格から15%OFF割引が反映されますのでご確認ください😊

参考になれば😍💕私の紹介コード『KNN134』5%割引コードも使ってください👇


アイハーブブランド(CGN)20%割引会場です☆ 


        👆👆👆



ココナッツオイル&バーはかなりお求めやすくなってるのでおすすめです😍🔥







○身体ビフォーアフターまま

○身体ビフォーアフターぱぱ

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング

過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑

私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
3月11日はじまり〜
いつもの寝起きエネルギンギン🔥🔥🔥


トレ前食事
朝はトレ前は、あえての糖質制限😏✨
朝サプリ食事アイテム



筋トレ【腹背中有酸素】70分
トレ前&フォスファチジルセリン高価な分、効果がめっちゃ楽しみ✨なくなるまで続けてみよう🤭✨
トレ中はいつもの😏✨


トレ後食事
プロテインとちょい糖質😏🔥


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
今日は2回に分けて☺️

食事カフェ

芋は3回に(笑😄
プロスプレッド炙りは味変で楽しめるからおすすめです😊笑


食事

緊急時サプリ

今日は、ケト食みたいです😂笑

寝る前食事

今日は我慢!!!

3月11日おしまい

今日の夜と明日の夜だけ糖質制限強めて、土曜チートデイをできるだけカーボどれだけ食べれるかデイにします😌笑、




 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月12日はじまり〜

今日から‥もー身体がきしきしで、回す筋肉部位がないときは長めの有酸素のみの日を入れてこうと思います😏✨
ファットバーナー(最強リッパー)パワーで、本日有酸素60分😌✨



3月12日おしまい 

長女に絵かお〜言われたから、じゃーメロンパン🍈勝負しよ〜明日チートだし✨美味しそうな方が勝ちで☺️🔥
ということで、お互いのを見ないで、嫁に判定してもらったら、ボッコボコボロボロ負けしました🤣🤣🤣
笑えるぐらいの敗北です😂笑





 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月13日はじまり〜

 ✨今日は夫婦チートデイ&姉妹はいつもチートデイの巻✨

 なんと〜今日は家族でい前にトレができます😍✨



トレ前食事

朝はいつものプラスちょい楽しみ😊✨
ラ・パン食パン✨🍞
うますぎ食べ過ぎ注意だ💦


筋トレ【胸二頭有酸素】110分

やっとスイッチはいってきましたぁー🔥

トレ後食事

 激まずプロテイン💦早く消費しないと💦



食事

気持ちジャンクと、脂質を抑えて楽しみました😏✨


食事カフェ

ショッピングモールいくとめちゃ歩きますね😱✨
寒暖差はじゃワルから困ります😅
おそらく本日が人生で一番プルーン食べますね😁笑

 

食事

ビビって全種摂取😅笑✨
ということで、低GIで全力の糖質摂取🤭
ひっさびさに、ちゃんとした減量につながるチートデイになりそうです☺️💕💕💕💕



3月13日おしまい

🍠い🍠も🍠大🍠好🍠き🍠な🍠8🍠7🍠ですが、

最後の一本めちゃきつかったです🤢

明日からの減量は、芋でなくオーミーがメインになりそうです😅笑😅😅



自分流自己満ダイエット〜♫

3月14日はじまり〜

 きましたよーお腹の中芋だらけで、リセットしに嫁とジム活😯✨

 

3月14日おしまい

トレ計画に変化をつけて、有酸素の量増やし始めました✨
そしたら、かなり減量スイッチ入ってきました😉🔥🔥🔥




 








 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m