フィジーク再々リベンジ身体育成103〜105日(マイプロきたぁ〜アイハーブどでかセールこない…) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年11月25日〜11月27一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
やっとこさマイプロテインきたぁー😉
ほうじ茶が好きな私✨
このプロテイン味楽しみだ〜😤



アイハーブセール情報!
マッスルテックが表示価格から安定の30%オフです☆
リピーター10%オフになるプロモコードも発行中です☆

新規の方も安くなります♪
2つの紹介『KNN134』割引コード入力済み直リンクとなってますので

🙇  どうぞご活用願います↓  
カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします




こちらはマイプロテイン情報🌠

マイプロ神ウィークセール☆

日替わりです😁

期間限定70%+40%オフのキャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍





気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ









自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月25(起床時排尿後)
はじまり~
糖質入れると、お腹苦しくてもお腹が空く(;^ω^)💦糖質あるある🥺
ではグルタミンEAAのんで今日も早めのエネルギーチャージして頑張ろう💪🏾😤

朝食
朝からハイカーボハイプロテインほっこり
あとはいつものサプリMCTオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁

追い込みハイカーボあんこ😤笑


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
トレ後のマイプロプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『胸約60分
ダンベルがはまるようになってきた💪🏿😤
マシンやバーベルは使い分けるとめっちゃききますね💦これもいまさら気がつく😂


間食
オートミールにオートミールにオートミール照れ

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😁
こちらも、カーボたくさんあります💪🏾😤


間食
マイプロ届いたのでぇー三種盛り🍪😍
どれでカフェしよー😏コーヒー

夕食
鍋の季節グラサンオートミールがあいますなぁー😙
でも、わりと今日は暖かいので汗だくでぱえてます😂

就寝前
増量期のはまり!
プロテインスプレッドといも🍠
プロテイン味をアップルカスタード🥰
さっぱりいもになりました😍

11月25日おしまい
今年中には、80kg安定しそうです😱笑)
ほんと増量期、階段がいきあがる(笑)
でも、トレ中はイヤホンしてるからふがふがしてても気が付いてないかもおーっ!アップアップアップ






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
11月26(起床時排尿後)
はじまり~
なんか夜食べまくってるから、朝起きるとむくんでる💦とくに顔が😂
今日はさむい!風邪引かないように気をつけましょう照れ

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング
『背中約60分ガッツ
もういっちょトレーニング
『腕約40分ガッツ
たっぷりできました照れ
とり忘れたのでちびかがみにて🤭
もれてる💪🏿😤笑

11月26日おしまい 
本日寝る前食事のみです💦
他に朝昼晩間食はたべてまっする💪🏾😤
芋さん半額食べ比べやすくて贅沢( ・ิϖ・ิ)✨
帰宅してチンしまら安納芋なみにおいしくなったので、私は上のを近い値段で2本食べたほうがいいかもです照れ(笑)



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月27(起床時排尿後)
はじまり~
朝一のグルタミン&EAAは、夜中トイレの時に飲むようにしましたニヤリ
朝はがっっっつんと食べてるので、カタボ中の夜中に〜ウインク


朝食
朝は、パンか餅ですねぇほっこり
そして炙りですねぇー笑
脂質は抑えめで、ハイカーボハイプロテイン😉



トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『肩約60分ガッツ
いやぁー増量期で水分たっぷりだからか、プレワークアウトにシトルニンプラスしてるからか、パンパンにはってくれます爆笑


間食
ほうじ茶割りオートミールにプロテイン😏
私流😏

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当ゲラゲラアップ
食トレ食トレ〜😏

間食&カフェ
マイプロテイン来たので、どの38gプロテインクッキー🍪カフェするかほっこり

夕食
でがかまぁー
照り焼き味がいちばんすきっす!
米の進みが半端ない😂

それでも、おかわり😏
そしてー照り焼きのタレかけて炙って、皿の上で焼き肉やっさん😁

就寝中
タンパク質が足りないと思ってしまい、プロテインスプレッド追加ぁ〜😙
そのまま食べるのもあれなんで、芋も追加ぁ〜🍠笑😂
やりすぎかな🤣

11月27おしまい
今日はほんと玄米に芋に食べまくりましたぁチューカナヘイきらきら
ねね初の卵焼きは、
最後に1つぱえました💪🏾😍なんでもやりたがる時期!子どもならではで、うるさいときもありますがかわいいですね🥰





自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸