フィジーク再々リベンジ身体育成100〜102日(やらかしの毎日で順調すぎる増量(笑)) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年11月22日〜11月24一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
やらかした毎日で、現在78kg💪🏽😏笑)



アイハーブセール情報です☆

プリブラックフライデーセール

残り3日です💦
以下11%割引コード入力済みリンクから買い物すると表示価格より安くなります☆

紹介コード『KNN134』

も入力してあります✨
ブログが参考になってるかた

🙇  どうぞご活用願います⇩  

 プリブラックフライデーセール☆11%割引に紹介コード入力済みリンクです☆


カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします





こちらはマイプロテイン情報🌠

期間限定70%+30%オフのキャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン!セールホームページ☆



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍




気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ







自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月22(起床時排尿後)
はじまり~
いつもの朝一の即効チャージ!
グルタミンマイプロEAA少々💪🏾😤

朝食
最近の自分の中のバルク飯ほっこり
タンパク質最低55gはあるはず!
あといつものサプリMCTオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁けっこうなくなってきた💦


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
トレ後のマイプロプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『背中約60分
トレはいい感じ💪🏿😤
いやぁーさすがに食べてるから脂肪のりのりだー💦

間食
かんしょくかーぼ✨オートミー😏

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😁
私に、おそらく脂質を入れたらバルクアップでなくブヨブヨアップになりますので😱💦

間食
マイプロクッキー🍪
今日は一個で抑えました😏笑コーヒー

夕食
牛でタンパク質爆笑
タレつけて食べるのが増量の醍醐味グラサンガッツ

就寝前
足りるわけ無いですね💦
娘たちの食べるご飯がおそい😡
なので、私は2回も、おかわりしてしまう😭
玄米に〜ヨーグルトプロテインマッスルファームのクッキークリーム入れてフレーバーで強化😆
計算しませんが、1日何カロリーとってんだチュー

11月22日おしまい
ぎゃー😱
長女と違って娘のが怖いもの知らずおーっ!アップアップアップ
顔つけトレーニング(笑チュー






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
11月23(起床時排尿後)
はじまり~
ついにやります体重測定💪真顔💦
今日から週1でまずは測り始めよう😤

やっぱーとんでもないことになってましってた笑)
今日嫁はチートデイ✨私は毎日のデブデブデイでさらにデブ進化✨💦

朝食
あさは頑張ってへるしぃ〜😤

あんこ魔神照れ



本日のトレ三邦丸
ホームトレーニング
『腕&肩約90分ガッツ
最大限に力入れてます🤭
ほんとはもっとぶよちん😂

トレ後
トレ後のおはぎプロテインラブなんでも炙ります爆笑

昼食
やばぁ〜久マックびっくり高カロリーおいしーよー笑い泣き

間食&カフェ
食パン専門店で帰り道に買っちゃった〜全部食べないように気をつけないと😂💦

夕食
チートデイ愛用サプリ!糖質脂質ブロックサプリ!なっしてか、キトサンなくなった…グラサンガッツ
雨なのでホーム焼き肉🍖おーっ!ラブラブ
お米がエンドレス😱

よそってくれたら何杯でもたべますよー🥰

就寝前
今日もドンジャラやりまくってぱえまくってねマッスル照れ
てか、本気でやってねねに負けた😢
ボードゲームが、家族でできるようになってきて楽しさ&デブデイの暴食のおいしさダブルアップででぶ💪😍笑)
長い戦いとなり、嫁に2枚、あと全部食べちゃった…食パンさんガーン脂質そこそこ低いからいっかなてへぺろ(笑)

11月23日おしまい 
おやすみなさぁーーい照れ笑)
もちろん、レミンは次女が寝かしてから寝ました🥰😂笑)



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月24(起床時排尿後)
はじまり~
昨晩はいきなり寝る前に布団で嘔吐して大変でしたぁ〜🤣
なんだったんだー😭
吐いて治ったみたいだったけど💦
今日は出張だーがんばろー💪🏾😌

トレ
おふにしましたー💦
オフにするのも大切💪😉ビビらずオフにしよー

11月24おしまい
毎日が身体カッチカチチューカナヘイきらきら
そしてぇーいつ以来❓カーフの筋肉痛💪🏾😂
こんきバルク期、カーフにも挑戦してみまっする!
全身の筋肉😤少しでも増えてほしいのでゲラゲラアップ
日曜出勤終了爆笑





自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸