フィジーク再々リベンジ身体育成106〜108日(家族デイ!エブリデブデブデイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年11月28日〜11月30一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!


3日間ダイジェスト写真💪🏽😏


アイハーブセール情報!
ブラックフライデー

セールです!

以下リンクコード入力済み☆

表示価格から全品11%割引になります☆

期間限定あと4日です!

新規の方も安くなります♪
紹介『KNN134』も入力済みなので、新規の方はさらに安くなります♪直リンクとなってますので
🙇  どうぞご活用願います↓  

カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします



こちらはマイプロテイン情報🌠

マイプロ神ウィークセール☆

明日まで?😁

期間限定70%+40%オフのキャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍




気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ










自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月28(起床時排尿後)
はじまり~
常にお腹パンパン(;^ω^)💦
おなかで歩いてるみたいです😱
夜中にグルタミンマイプロEAAかパープルラースを飲むのがルーティンになりました💪🏾😤
寝る前は食べまくってるし、朝起きたら食べまくってるので、だったら夜中起きたときです🤣

朝食
いつもの朝パン餅もちプロテインスプレッドほっこり
あといつものサプリMCTオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁


トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
トレ後のマイプロプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『脚約60分
収縮ストレッチを意識してから、筋肉痛が全然違います💪🏿😤うれしー😍

間食
オートミルポン、オートミールポンポンポン😏笑
プロテインで隠れてますが🤣これ3セット😂

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😁
本日ステーキなり😏
カーボはストックしてあるオートミーで😉

間食
マイプロクッキー届いたので順番にぱえてきます🍪😍
あれ?この味いまのところ、一番イマイチかも😱コーヒー💦

夕食
夕食を家族で食べられる環境すばらしーグラサンガッツ

就寝前
子どもたちは余裕持って、全部食べたら…お菓子を食べられる権利が得られます😏
私は、追加🍠いもプロテイン😆

11月28日おしまい
ジャンクデブデイ以外は芋と玄米がエンドレスおーっ!アップアップアップ
明日はパスタにしよーかな爆笑
土曜日は、ジャンクデブデイになりそうです😏
あっ、バルク期🌠週1で土曜日計測はやっていこう😤
あっ、そうだそうだ!今日1番うれしかったこと😲
『怪我したんですか?歩き方が…』いやーこれは、脚トレ後には最高の褒め言葉ですね爆笑
普通に歩いてるつもりがそう言われて😍
毎回そうなるぐらい、いじめなくては🥰






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
11月29(起床時排尿後)
はじまり~
脚が筋肉痛たまらんなぁー💪真顔
当たり前の話ですが、増量期、トイレによく行きますチュー

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング
『胸約60分ガッツ
写真撮ってませんが全体に筋肉痛になる自信あるぞ💪🏿😤
でも〜もう見せれるのがはずかしーぶよよんになってきたチュー

11月29日おしまい 
いやー明日の体重計測照れ
うん、朝一だからぎり80kgいってないぐらいかなキョロキョロ
バルク期、体重増えて、お腹満腹で寝るといびきかくガーン💦
昨晩せっかく寝たのに、うるさいって子どもたち起こされ…パパより早く寝なきゃって言われる😱
寝室でのルーティン😂笑
あっ、ねねが頑張ってたご褒美に夜ちょいお出かけ爆笑シャッターへたっぴぱぱち😂


連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
11月30(起床時排尿後)
はじまり~
週1体重!体感通りの体重笑い泣き
くっそぶたや😭ガッツ
でも、絞れる自分を信じてまだまだ増やしますプンプン😡😤

トレ三邦丸
オフ✨家族デイ(^o^)
やっても、夜には腹筋ちょっとかなデレデレ
ついたぁー富士山の頭が見えます😲


このドーナツはやばい💦
カロリーデブチートゲラゲラ

ぼよよーん!
ミスドーさんより新鮮でおいしい😁
五平餅たまらん、家で作ろうかなウシシ

お出かけ中のタンパク質!摂りやすいから、何だかんだマイプロテインクッキーとかチップスを食べてしまうゲラゲラアップ💦笑


ラーメンぐ〜ウシシ
大盛りあたりまえ〜子どもたちも麺類はよく食べる😉🍴

嫁とカンパーイラブ


いっきまーーす!
一ヶ月ぶり❓のお酒❓
これでもやばいかなぁー笑食べれるかなぁ〜
食欲あってもいつもおなかくるしーガーン

11月30おしまい
何だかんだアンコも全部食べちゃいましたチューカナヘイきらきら今月で80Kg…正月終わったらプチ減量して〜そのバルクを見て、バルクアップするからそのまま減量するか決めようと思います💪🏾






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸