嬉しいことがあったよ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインク






なんなのか4月は毎年
肌が荒れたり

朝のアレルギー性鼻炎が
ひどくなったりしますガーン




黄砂?が飛んでるとか
そういうのも関係あるのかなぁ笑い泣き




ちょっといつもより時間をかけて
化粧水を染み込ませてみたり


今日は朝ツイートしたけど
二度寝したりして


自分と向き合いながら
過ごしてましたー!





というのも明日
プレミア配信なのでラブ


コンディションを
最高にするためにキラキラ




準備準備!!!





ワクワクするなぁ。






申し訳ないことに
ずっと宣伝してた画像が
曜日間違ってました。


ごめんなさいガーン



20時〜配信スタートとなります!
生放送ですので
ぜひ可能な方はお集まりください音符



難しい方はもちろん2週間
見れます!!







3月、4月とはまた違って

今回も新たな挑戦で溢れてます!!


ワンマンライブ前は
いつもドキドキするなぁ。



思いっきり楽しんで届けるぞー!
お楽しみにイエローハーツイエローハーツ





お昼に「酔夏男の唄」をアップしました









予定より早めに閉店ということで
この曲を最後に歌ったのはいつだったろう。


という状況になったので
SNS状ではありますが

ありがとう。を込めてアップしましたルンルン



出会いがあった場所でもあり
色んなアーティストさんと
繋がった場所でもあって



なくなってしまうのは
寂しいけど


「おわりははじまり」



だからね!



また新たな一歩を進まれるとのことで
私も思い出を胸に
進んでいきたいと思いますおねがい





あっ!そうそう
今日嬉しいことがあって


姪っ子たちに会いたいなぁって
思ってたら、テレビ電話が
母にかかってきてて






双子とちょっと話してたの




まだ名前呼んでくれたことないんよなぁと
思って

この人だぁれ?
と私を指差すと



んーーーーっと考えて






「まゆちゃん」


やってーーーーラブラブラブラブ





上のお姉ちゃんは
「まー」って呼ぶんですね



だから私の名前を
なぜしってるのか
よくわからないんやけど(笑)




ちゃんと「まゆちゃん」
って言ってたキョロキョロ




かわいいぃぃぃ!

名前呼ばれることが
こんなに嬉しいとは。


やっぱり天使やなぁニヤリ




また会える日まで
あと少し?もうすこし?


辛抱が続きますが
自粛がんばろう。







姪っ子だけじゃなくて
音楽を待ってくれてるみなさんにも
届けたい!!!




早くライブというのを
届けたい!!




辛抱の先に
楽しさ一緒に見つけたいねイエローハート



花房の2020年ツアーはこちら






9月20日渋谷TUTAYA O-Crest



10月17日名古屋SPADE BOX



12月8日アメ村BIGCAT




プレイガイドで
チケット販売中です!



よろしくおねがいいたします!!




ではではまたね!

読んでくれてありがとう



おやすみん💤




花房真優