5月の無観客ワンマンライブ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




プレミア配信

無観客ワンマンライブ


購入して見てくれたみなさん
ありがとうございましたおねがい








隠れ家から
お届けさせていただきましたウインク



後ろおしゃれすぎて
肩に力入ってる気がする(笑)




言いたいことはいっぱいあるはずやけど



今はただただ




「ありがとう」につきます。




花房真優の声を必要としてくれたり
楽しみにしてくれて

本当にありがとう。






今日はコメントも読みながら
お届けする形でしたが

いかがでしたか?ラブ



私はみなさんの反応が見られて
すごく嬉しかった!楽しかった!



セトリはこちらピンクハート






🚑呼ばれなくてよかったよ(笑)
↑Twitterでのネタです



でもそれくらい
攻めてくみました。



新曲も披露しました

「赤い糸」



どうかんじてもらえたかなラブラブ



切ない中にも抑揚がある曲に
仕上がっているのでは!と思っておりますウインク





そしてクイズも出題したり!!





まだ見れてない方もいると思うので
答えはいいませんおねがい


今から見てくれる方は
予想しながらみてね!!



そして購入しそびれた方も
今から2週間見れますので
ぜひこちらよりおねがい







歌える幸せも
聴いてくれる人がいる幸せも
感じた1時間半。


最後はこの状況の中で
配信ワンマンライブをさせてもらって

みんなが集まってくれることに
思わずウルウルして

アンコールは終始涙との戦いに
なってましたが


今日も感謝溢れました。





当たり前はどこにもなくて
たくさんの人のおかげで
今が、今日が、ある。と感じます。




チームのおかげで
今回もこうして届けることができて


画面の向こうのみんなに
届けたい想いを込められる。



本当にありがとうございます流れ星




21日から
いよいよ通販のキャンペーン
はじまります!!






こいらも要チェック願いますー!


そして






10%クーポン配布中とのこと!

なくなり次第終了らしく
21日まで残っているかは
わからないんだけどアセアセ



ぜひ使えたら使ってくださいねおねがい



またワンマンライブの配信が
5月29日に
歌う魚さんのYouTubeチャンネルにて
あります!


19時〜








そして投げ銭の購入先が
変わったとのことです


観覧は無料です。
こちらよりみなさんのお気持ち
何か感じていただけたら
購入していただく形です!






チェックよろしくお願いしますおねがい




ではでは
明日もそれぞれの1日を
前向いて過ごしましょうね!



読んでくれてありがとう!



おやすみん💤




花房真優