木曜花キャス! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインク








花キャスありがとうございましたー!





いや〜今日は久々にクタクタ感を
感じた1日でした!


プレミア配信が2日後ということで
リハ等キラキラしてきました!


歌いに歌って歌って歌った…



今、頭が動いてないのか
全然ブログが進まない…事件(笑)



お待たせお願いですキラキラ




今日は

Wherever you are
one ok rockさん


バスカーソング


パンダの恋


キャスソング〜夢唄編〜



お届けしました!








1週間ほど残るのでみてねー!



今日は
クイズは難しかったんかな!



アマビエ様にまつわるクイズ









スタッフさんフォローして
参加賞もらってねー!



うろこの漢字はグチャってなってたけど



こんな感じですよね?笑




多分かけてる。。。大丈夫ルンルンルンルン





今日もたくさんお茶爆
ありがとうございますラブラブ




55キャンペーンや
アマビエ様のセットは
21日からですが!




マユネットハナフサで
CD等たくさん販売してます!



パンダの恋は4弦か〜ニヤリニヤリ

すみません。。

ぜひ!










そして配信中に
たくさん明後日のプレミア配信
購入してくださってありがとうキラキラキラキラ







配信の中でも言いましたが
購入後45分、なにも操作がなかったら
自動キャンセルされます!


たくさん自動キャンセルが
届いてましてハートブレイクハートブレイク



今いちど確認ください!






また明後日にお会いしましょう!!





さぁ明日も準備!!


朝は寝坊したらすんませんガーン
いや、ちゃんと起きます!笑




ではでは
明日もがんばろうね!




おやすみん💤




花房真優