極寒のバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインクウインク



今日はグランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


きてくれたみなさん
ありがとうございましたおねがい








お昼も…色々と
感謝です(詳しくは書けませんがお願い)



それにしてもなんやこの寒さ…


寒すぎて手が切れてしまうのでは!と
思いながらでした笑い泣き笑い泣き



みんなも手拍子、拍手
痛かったかもですが…
ありがとうイエローハーツイエローハーツ




帰ってあったまってね。
ゆーっくりお風呂入ってね!


私もスープ飲みました星




チケット色々と手にしてくれて
ありがとう!!



最後にCDも
手にしてもらえて感謝!!





バスカーはいろんな日があって

全部が全部うまくいくわけじゃないけど


今日も足を止めてくれたり
学生が物販寄ってくれたり


目の前に聞きにきてくれる人がいたり




おかげさまですキラキラ



投げ銭も気持ちにありがとう。
ほんとにありがとう。




またバスカーもがんばるーーーー!




社長にも買ってもらって
差し入れでももらった


「IMUSE 水」




ほほう、これが新しいやつね!


無糖ってこんなに違うの!!!

ってぐらい違った笑い泣き



IMUSE大好き人間は
やっぱり糖入りがいいですが!笑



これも健康にいいなら好き!になるラブ
どんなだよ




明日は!
名古屋!SPADE BOX


大トリ21:00〜 




チケット手にしてくれてますか?^_^


ぜひお越しください!






そしてワンマンライブは
目前!!!



18日お昼JANUSワンマンライブ!




ひとりひとりをお待ちしてますピンクハートピンクハート





その後のスケジュールも
ホームページで確認くださいっ^_^



あっ19日は花キャス21:30〜
ぜひお集まりくださいー





今週は1週間はやいなぁ。
もう水曜日ってびっくり照れ



明日も明日の音を!
届けに行きます^_^^_^




読んでくれてありがとうニコニコ



おやすみん💤




花房真優