変わったこと。 | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみおねがい





iPhoneの
ポートレート機能がいつまでも
使いこなせない私。



きのこの山食べたのバレちゃう(笑)


たけのこ派ですけどね




このディフューザーっていうんかな?

これがすごいいい香りで
それをオススメしようと撮ったの。



ここ数年
ナチュラル志向というか


服の生地はなんだろうかとか気になったり


肌には天然のものを使ってたいと
思うようになったり



変わったなぁと思うことがたくさん。






曲作りも単純なコードの間に
もうひとつなにか音がハマるんじゃないかなとか

思うようになって
でも理論的なことがわかってないから
試行錯誤中…笑い泣き




そんなことを考えてたけど
今日はゆっくりさせてもらいました



というか、身体が動かなかったガーン


なかなかに土日月と
身体は疲れてたようで…



明日、明後日とワンマンもあるので
無理に声出したりしないでおこう。と



調整してましたウインクウインク




で、ジャンル分けというのに
ハマってしまって
自分の曲を春夏秋冬で分けたり


どーゆう気持ちの人が聞いたら
しっくりくる曲か


例えば
別れの歌だったり


片思いソングだったり


エールを送る歌だったり



そんなのを分けながら
なにが必要かなって考えてたニコニコ


昨日のライブで「パンダの恋」は
どーやって作れたんですか?

って言ってもらったことを思い出して



男性目線の曲も
これくらいあるなとか


改めて把握、確認してました音符




何事も現状を知る。ってのは
大事だなぁイエローハート



自分と向き合い、戦いたいと思います。




さぁ明日は



グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー 

Aにて



18:45〜です!



の前に






こんなことも。
詳しくは言えませんがお願い




明日がJANUSワンマンライブ
チケット届けられる関西ラストライブ



ぜひぜひ!お越しください!!






ワンマンライブ

予約は引き続き受け付けてます!!





そして明後日SPADE BOXの予約も
まだまだお待ちしてますおねがい


新年最初の名古屋箱ライブ
ありがたいことに大トリです。





真優クラ名古屋のみなさん
おあつまりくださいーーーキラキラキラキラキラキラ


予約




ではでは
読んでくれてありがとうー!

おやすみん💤




花房真優