名古屋SPADE BOX | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインク



今日は名古屋
SPADE BOX


来てくれたみなさん
ありがとうございましたーラブラブ





2020年
初の名古屋箱ライブ



たくさん集まってくれて
感謝ですイエローハート




久々のSPADE BOXは
すっごいステージ高く感じたけど

ハートランドと同じらしい(プチ情報)




今日も今日の音
バッチリ届けられて幸せたくさん
私がもらったよラブ



名古屋弁に挑戦しました!が
会場からざわめきが(笑)


まだまだ勉強が必要らしい笑い泣き笑い泣き




2020年も変わりつづける気持ちを持って!

変化を求めて!



その中で変わらないこと
ひとつ抱きしめてニコニコ




ステージに立っていきますっ星星






真優クラの集合が最高の夜だったし
声をたくさん聞かせてもらった日だったキラキラ


また歌おう!叫ぼう!!



明日はワンマンライブ前
最終確認です。



18日(土)JANUSワンマンライブ
ギリギリまでお知らせを続けます!




来て欲しいから!
聴いてほしい音があるから!


ぜひきてねニコニコニコニコ
チケット持ってくれてる方は
お近くの方にもぜひ
声かけしてみてくださいっ^_^









朝の#87MY_SONGも
みてくれたかなー?









今回はこの時期
恐れられている
インフルエンザ。の擬人化ソング!



いつも広めてくれてるみなさんも
ありがとう!!



花房真優をいろんな形で
知ってもらうことを
目的に発信してるので!


ぜひリツイートもよろしくねラブラブ



そしてBIG CATワンマンライブ
DVDのジャケットが公開となりました!





竹ちなみさんに
デザインしていただきましたキラキラキラキラ



2月14日発売!
バレンタインDayに私からDVDを
↑プレゼントではありません(笑)



ぜひお越しくださいっ星






ライブ前に食べさせてもらった
親子丼が美味しすぎた。


このお店で大抵ご飯食べさせてもらうんやけど


丼を制覇しようかな!と思うぐらい
美味しい口笛口笛




また来月も楽しみです
↑違う(笑)


ライブができることが
楽しみです!



なにより目の前に聴きに来てくれる
みんながいることが幸せ!!!




ほんまにありがとうピンクハートピンクハート




ではでは

読んでくれてありがとう!


おやすみん💤




花房真優