こんばんはニコニコ

更新が遅くなりごめんなさいえーん
娘が体調を崩してしまいブログを書けずにいました。

今は体調がよくなって落ち着いたのでブログを更新しましたラブラブ

みなさんも気をつけてね赤ちゃんぴえん

2日前に4月終わってしまいましたが、4月を振り返りたいと思います知らんぷり

4月はいろいろあったけど楽しかったですウインク

8日は幼稚園、新学期がスタートしましたキラキラ
娘が年中さんになりましたキラキラ

年少さんが入ってきてお姉さんになり、
何かを教えたいという気持ちが少しずつ芽生え始めてるみたいです爆笑

年中さんも楽しい一年になりますように照れ

13日は家族と両親でアンパンマンミュージアムに行きました爆笑


詳しいことはこちらに書いてあります!!


次の日は家族3人だけでお出かけをしましたピンクハート



疲れたけどとても充実した2日間でしたキラキラ


24日は私が大好きな和楽器バンドのファンクラブイベントでしたカラオケ




やっぱり和楽器バンドのライブは最高でした爆笑

画面越しもいいですが、やっぱり生で聴く方が好きですねおねがい

ずっと見ていたかったなよだれ


いろいろ発表されて楽しみが増えましたラブ
年内で活休に入るので今年は推し活を楽しむのが目標です飛び出すハート

みなさん、推せる時は推せ!ですよ炎

出来るだけいっぱい愛に行きたいです目がハート

そして私ごとですが…



4月26日で一つ歳をとりましたお祝いケーキ




娘が誕生日ケーキをデコレーションしてくれましたうずまきキャンディ

嬉しかった泣き笑い


誕生日ケーキ🎂

※いちごのヘタはちゃんと取って食べました。


とても美味しかったですスプーンフォーク

ありがとうもぐもぐ


年齢は言えませんが(笑)

いい歳にしたいなルンルン


4月最後の三連休は娘が体調崩してしまい

家で安静にしていました予防


1ヶ月こんな感じでした照れ


楽しい1ヶ月となりましたニヤリ

 

もう5月ですがGWで実家に帰省しています!

どこかお出かけしたらブログに書きたいと思うので

よかったら読んでくれると嬉しいですラブラブ


5月も楽しい1ヶ月になりますように流れ星


ではでは( ´ ▽ ` )ノ