こんにちはウインク

土日はお出かけをしたので2つにわけてブログを更新したいと思いますチョキ気づき

よかったら読んでくださると嬉しいですお願い

土曜日はアンパンマンミュージアムに行ってきました音符



プリキュアを好きになり始めて

もうアンパンマンミュージアムに行くことなんてないと思ってたけど、娘がアンパンマンミュージアムに行きたいと言っていたので

またくることが出来ました\(^o^)/笑い




朝少し早く起きて電車でGOバス

途中でお義父さんと合流して向かったのですが、

電車遅延➕迷子で少し遅れてしまったのですが

無事に到着して両親と妹と合流しましたてへぺろ

(旦那はお昼に合流しました!)


なんとか無事に入館を終えて

ちょうどショーがやっていて途中からでしたが見ることが出来ました\(^o^)/




バイキンマンが大好きな娘はバイキンマンの登場にテンション爆上がり上矢印上矢印


頭にキーンとくるくらい声高く笑うので周りのお客さんがびっくりしていたよ爆笑ピリピリ


何度か同じショーをやっていて3回くらい見たかな?




大好きなバイキンマンを近くで見れて嬉しかったと思うラブラブ


よかったね泣き笑い




バイキンマンがファンサしてくれましたラブ

娘を指さしてくれたよ目がハート


「俺様のこと好きだよな!!なぁ!なぁ!」

って指さしてバイキンマンのこと好きか聞いてて

「もちろん好きだよ♥️大好きだよ♥️」

って娘も思ったんじゃないかな?笑


よかったね💕︎


6月公開のアンパンマンの映画がバイキンマンが多く出るみたいだから、公開されたら見に行く予定なんだ音符


コロナ禍では出来なかったグリーティングがあり、

コキンちゃんとドキンちゃんがいて

近くでタッチしたりギューってして貰えたり一緒に写真を撮ってもらいました📸




ドキンちゃんハート




コキンちゃんブルーハート


娘は嬉しそうに照れていましたニコニコ


今回はバイキンマンは出てきませんでしたアセアセ

いつかこうやってバイキンマンと触れ合えたらいいな!





他のキャラクターもたくさん会えて嬉しかった爆笑

みんな可愛かったなチュー



アンパンマン


アンパンマンもたくさん会えたし嬉しかったなチュー




座るアンパンマンがなんか笑ってしまったニヤニヤ




アンパンマンかバイキンマンのお面を作ることが出来るコーナーでもちろんバイキンマンを選んだ娘ww




ウインクしてるバイキンマンかな?

上手に描けたね拍手


アンパンマン号に乗ったり

バイキンマンの別荘?を見れたり

いろんな遊べる場所があって一日中楽しみました爆笑




帰りにバイキンマンのぬいぐるみを買ってもらいました!

次の日もお出かけしたので連れていきましたおねがい

次のブログに載せるね!


最後一緒に夕飯食べて

今日の楽しかった思い出を語り合いました!


次のブログは翌日に行った花見とスカイツリーに登った事を書こうと思います!


よろしくお願いします(*^^*)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ