こんにちはニコニコ


日曜日に行ったお出かけの思い出を書こうと思いますびっくりマーク


土曜日のことはこちらに書いたのでよかったら見てねにっこり




昨日の遊び疲れがまだ取れておらず少し遅めに家を出ました不安


花見をしようと家族でお出かけしました桜

みんなが知っているような桜ではなく、桜は桜でもサトザクラという名前の桜が咲いていました!


綺麗でした✨


日曜日でお昼時だったのでレストランはどこも激混み、2時間くらい待ちました驚き


その間、いろんなお店行ったりしたのですが疲れました(-_-;)ハァ…




お腹すいたので昼食前に食べちゃったよだれ


やっと順番が来てお昼ご飯を食べれました

ちなみに食べたのは寿司です寿司


昼ごはん食べたあと、スカイツリーに登りました!

 




実は初めてスカイツリーに登りました!

登ってみたい気持ちはあったけど、値段が私にとって高くて登れずにいました💦


でも今回登ることが出来た!夢叶った!

あともう1つ夢が叶いました!




東京の夜景を見ることですふんわり風船星


いつか見たいと思ってなかなかそういう機会がなくてやっと見ることが出来ました!


めっちゃ綺麗だったおねがい


本音を言えば本当はゆっくり見たかったな泣き笑い

でも夜景に癒されました✨


2ヶ所、写真スポットで写真を撮ってもらいましたカメラ




いい記念になりました目がハート


ガラスの床があり、

床がガラス張りで下を見ることが出来ます👀✨


娘は怖がると思っていたのに意外と平気で

ぴょんぴょん跳ねていましたキョロキョロ


「開かなーい!」とか言ってたしびっくり

いやいや、床が開いたら落っこちて〇んでしまうわガーン


あ…スカイツリーを撮るのを忘れたことを帰って気づきましたてへぺろ


写真フォルダ見たら9年前に撮った写真が残っていましたスマホ




9年前の3月に撮ったから桜といい感じに撮れたんだピンクハート


お気に入りの1枚ですラブラブ


また東京の夜景を見にスカイツリー登れたらいいなキラキラ


2日連続でお出かけして疲れましたが

とても楽しかったです♡




あ、チラッとスカイツリーが写ってたハート


ではでは( ´ ▽ ` )ノ