自分のことが後回しはもうやめる!
手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。


 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

中岡結花(ゆか)公式LINE


 

 


美味しい珈琲をさがしているあなたへ|ほっとする味わいと香りを楽しんだ秋の一日★

 

思わずお代わりを作ったぐらいおいしかったコーヒーを紹介します。

イメージ画像です

 

 

読者登録のメッセージに



「そういえば最近
おいしいコーヒーを

飲んでいないと思いながら
読者登録をいたしました。」と

一言付け加えたら



定型文のような、
コメントや 読者申請を
画一的( 機械的? )に送ってこられる人も
多い中で目立ったようです!




プレミアム珈琲のお味見役
( いわゆる テイスティングモニター )を
しませんか?と声をかけていただいた

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一さん

 

 

 



わたし、自慢じゃないけれど

珈琲のこと詳しくありません。
でも美味しい珈琲は大好き😊



宅急便の袋を開封しただけで
香ばしい匂いがリビングに

広がっていきました。



同封されたA4サイズ2枚にわたる
商品への思いと
ローストマスター通信の詳しい書面。
 

 

 


丁寧に扱う人の商品は
おのずと私もていねいに飲みたくなります。




今日飲んだのは
プレミアムマイルド ルーン。




ローストマスター通信に
書いてある入れ方は
やったこと一度もなし。



濃すぎないかと心配だったけど
苦くなくほっとする味わい。
チーズパンとレーズンパンのお供として
ブラックでいただきました。



そして普段はしない
一杯目を入れた粉を使って
お代わりをしました。

 

 

2杯目もお、おいしい!



お願いしてよかった!
プロ仕様のプレミアム珈琲を楽しみました。



次は何と一緒に飲もうかな。



あっそうそう。
過去
うちはしまいこさんの記事


 

 


読んだので山口さんの珈琲に

興味をもった
きっかけが大きいです。




【小さな心配り、一緒に勉強しましょ♪】

 


 

うっ。耳が痛すぎます。
教えて頂きどうもありがとうございます😊
私も見習って発信していきます。

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ