昨日日曜日 お天気は今いちでしたが

小樽に行ってきました。

久しぶりの 狩り部の活動です。

 

小樽住吉神社

まだ桜が咲いていました

 

 

海が一望

 

御朱印を頂きました

 

小樽 龍宮神社

 

とっても力強い御朱印

 

 

 

ランチは体によさそうな十割そばを頂き

今回のもう一つの目的 ガラス体験をするため

「グラスアート N+」さんへ行ってきました

私は花瓶を制作

来週には届く予定です。楽しみ~ニコニコ

 

花ラボHPへ  

 4月も今日で終わります

札幌の桜も咲き始め満開のところもあるようですが

家のしだれ桜はまだ蕾のままです。

楽しみはこれからです。

 

生徒さんの作品から

ロココボケー

norikuroさんのロココボケー 

まん丸で可愛いです

 

花くばりから花のサークル

ニューサイランがくばりです

キレイに編めました。reikoさんの作品

 

ビギニングのレッスンをちょっと復習してみました

enaちゃんの作品

きっちり教科書通りラブ

 

明日から5月少し暖かくなるといいですが・・・

昨日も今日も寒かったです。

 

花ラボHPへ

季節の花レッスン  4月・5月 

母の日  アーティフィシャルフラワーでプードルちゃん

カーネーションでワンちゃんを作ります

 

生花で作るかごアレンジ

生花でもアーティフィシャルフラワーでも作ることができます。

 

レッスン料・花材費はお問い合わせください

 

花ラボHPへ