小樽散策 昨日日曜日 お天気は今いちでしたが 小樽に行ってきました。 久しぶりの 狩り部の活動です。 小樽住吉神社 まだ桜が咲いていました 海が一望 御朱印を頂きました 小樽 龍宮神社 とっても力強い御朱印 ランチは体によさそうな十割そばを頂き 今回のもう一つの目的 ガラス体験をするため 「グラスアート N+」さんへ行ってきました 私は花瓶を制作 来週には届く予定です。楽しみ~ 花ラボHPへ
レッスンから 4月も今日で終わります 札幌の桜も咲き始め満開のところもあるようですが 家のしだれ桜はまだ蕾のままです。 楽しみはこれからです。 生徒さんの作品から ロココボケー norikuroさんのロココボケー まん丸で可愛いです 花くばりから花のサークル ニューサイランがくばりです キレイに編めました。reikoさんの作品 ビギニングのレッスンをちょっと復習してみました enaちゃんの作品 きっちり教科書通り 明日から5月少し暖かくなるといいですが・・・ 昨日も今日も寒かったです。 花ラボHPへ
季節の花レッスン 4月・5月季節の花レッスン 4月・5月 母の日 アーティフィシャルフラワーでプードルちゃん カーネーションでワンちゃんを作ります 生花で作るかごアレンジ 生花でもアーティフィシャルフラワーでも作ることができます。 レッスン料・花材費はお問い合わせください 花ラボHPへ